おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


スーパー耐久はじめました

スーパー耐久バンパーはじめました
2266.jpg

この前の集まりで初お披露目だったのですが
コソーリと交換してましたw

テスト&サービスの 05モデルフロントバンパーです
2267.jpg

どこかで見たことあるなぁと思った方、このクルマ↓を思い浮かべたのでは?
2268.jpg

そうです、このバンパーの前オーナーのクルマです
06モデルが出たので交換、で中に浮いた05バンパーをタダで貰いました!
主任!ありがとう!!w
もちろん無理やりとかではなく巧みなネゴシエーションの結果、納得して譲ってくれました・・・多分w





で 当日ほとんどの人がどこがかわったん?とな
2269.jpg

まぁ自分もY氏にはほとんど変わってないしそのままでえーやんと進言してたのですがw

最大の変更点はインタークーラー入り口のおチョボグチ
「これが部品取り寄せできたら誰も新しいバンパー買わんやろ~」と思ってたのですが
お店から聞いてもらうと左右で1.5万とな・・・・もちろん取り付け。
テスト&サービス、商売っけないw
あとは下部左右外側のダクトがなくなり、グリル部分の三角もなくなり、サイドのオイルクーラー
出口のヒレがなくなってます
ようするに06バンパーは05モデルの小変更Verてことですw


インプレとしては

サイドのカナードによるダウンフォースが増した結果、ノーズの入りがシャープに

若干オーバーステア気味になったので足回りのセッティングをやり直そうと思います

あとホームコースでのブレーキングポイントが手前になりましたね



































とか言ってみたいw

効果がさっぱりわからん\(^o^)/
油温、水温は少し下がったような気がするw



あと見た目がすごく変わったような気がするwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/172-f794e73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

