おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


ご無沙汰しております



え~
ここを知ってるみなさまご無沙汰しております

放置しすぎで見てないかもしれませんが


1年以上ぶりの更新です(汗



ここを知ってるみなさまご無沙汰しております(ほとんどがクルマ繋がりのお友達ばかりかと思いますがw)

え~と まぁ元気にしてましたw


すいぶん開き最近更新しようと思ったらパスワードやらIDがわからなくなってログインできませんでした^^;
なんとかメモを見つけたのでやっとこログインできたわけでまたボチボチ更新していくかも?です

更新がとまる約1年前ごろというとリーマンショックやらなんやらで世の中が不景気のどん底に向かう中
散財しまくってましたw

4倍速液晶の40型TVを買い、BDレコのハイエンド機を買い、タミヤCR-01を買い、
D8を買い、ロッシ2.0を買い、4PKを買い、などなど 立て続けに散財
まぁ他にもゲームやらもかなり買ってるんですがw

散財以降も以前と変わらず

RC箱○ゲームライフの日々

RCは益々のめり込み 特に用事がなければ月2回のレースには毎回参加
ついに今年は無謀にも全日本に^^;
ちなみにサベージやらST-R、ST-RR、GPツーリング、1/12はオクにさよならして1/8 OFFメインに
F103系は全部残してます・・・というか15thアニバとF104PROが増えましたw


箱○ゲームに関してはいまだにForza2やりーの痛車作りーのしてます
10月にはいよいよForza3が出るのでまた痛車&レースの日々がw
Forza以外にも箱○はおもしろいゲームが多くて休む暇がありません
おかげでアニメの録画が溜まる溜まるw
初期型PS2互換アリのPS3は結局2年ほど新品未開封のままでオク行きに
おいしかったです ほんとうにありがとうございましたw


クルマの方はというとほとんど変わってませんがリアバンパーに痛いステッカーが少し増えましたw
いまや完全にRC行くための足になってます・・・
毎月ジムカーナや走行会に参加してた日々が夢のようですわw






ちょくちょく更新していこうかと思ってるので暇があったら覗いてみてくりゃれ
スポンサーサイト

コメント

完全撤退しちゃいましたかorz
今の自分なら結婚しても止められない自信あるw
空物はブログに書いてるやつオモシロいですよ~
1マンしないし部屋で遊べるし 
本物(デカイの)は金も場所もいるので手を出さないけどw
レースといわず大阪へ出かけた帰りにでも寄ってらっしゃい
見たらすぐ復帰したくなるからw
ちなみに入り口は見逃しやすいので注意^^;

  • 2009/09/16(水) 19:54:48 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おぉ、久々更新されてる。
自分はRCは完全に撤退しちゃいました。
結婚してから中々自分の時間が取れませぬ(ノ△T)
RC用品は売り払ったけど、以前貰ったインファのダンパーはまだ大事においてますw

空ものにも手を出してるようで( ̄∀ ̄)
今度は空もので復帰したいな~。

時間ある時にレース見学にでも行くわ~。

  • 2009/09/15(火) 23:39:17 |
  • URL |
  • taka #/rItj/Do
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/174-47f9f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

