おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


ラジコンねた少々

バギー走らせた帰りホームセンターで電動工具みてたら
凄く便利そうなものが・・・・
110.jpg


手に握るのにピッタリな大きさの電動ドライバー
普通の電動ドライバーてドライバドリルになってるから大きくて
ラジコンに使うには重いし大げさな感じがするんですがこれは
丁度いい大きさで握りやすいし、コードレス。


かなり(・∀・)イイ!!

これがわけのわからんメーカー品だったら買わなかったけどボッシュ製なら大丈夫かと。
意味もなくネジゆるめたくなりますw

新しいRCサーキット?です
超フラット路面です!
111.jpg

112.jpg


路面の綺麗さはアスファルトの比ではないですw
113.jpg


しかーも屋根ありピットスペースまでwww
歩いて2分ほどのところにコンビニ完備!
扉もなにもないので休日はいつでも使える。
う~ん最高w
グリップレベルは~
走らそうと電源入れてもピクリとも動かないんでよく見たら
クルマ、送信機ともにクリスタルを外してた_| ̄|○
で未走行なのでわかりません(^-^;

しかーし場所が・・・・会社のすぐそばなので家から50分弱(;´ρ`)
休みの日の会社の近く行くのもいい気分じゃないしな~w


今日もハチイチバギー行ってました
最近、少し時間ができると走らせにいっとります。
家から近いし。
エンジンかけて走らそうとすると動きがおかしい・・・
というかタイヤは回ろうとするのに前に進みません。
スタータの上に戻してアクセルあおると、

前輪と後輪が逆回りしてる!!

一昨日のクラッシュでフロントギアボックス交換したんですがその際に
デフを反対に組んだようで

前タイヤは後進方向に回り、

リアタイヤは前進方向に回り


全く前に進めない状態にw

現場で組みなおしwww
でも今回は調整がうまく出来たので今までにないほど
クルマが操作に対してレスポンスよく動いて、ジャンプもそこそこ
イメージどおりに飛べるように。
エンジンのスロー側が甘かったようです。
10日も行くぜぃ!
10月2日もいくぜぃ!(゚Д゚)クワッ!
スポンサーサイト

コメント

あら、RC用に買ったんじゃなかったんですねw
いやマジ便利
すごくバラしたくなるw

  • 2005/09/28(水) 18:51:28 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

今まで使い道が無いと思ってましたが、RCの分解組み立てに使ってみるとなかなかいい~!
これから重宝するかも(^^)

  • 2005/09/27(火) 18:32:27 |
  • URL |
  • トトロ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

これ(・∀・)カコイイ!!よねwなんか
見た目ダサかったら買ってないな、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
最近は仕事帰ってきたらネットしながらRCバラしたりばっかりしてるので役立つはず(^-^;

  • 2005/09/26(月) 20:32:55 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

それいいよね

その電ドラいいよね!
僕も持ってます。
あまり使う機会ないんだけどカッコいいので買っちゃいました。

  • 2005/09/25(日) 22:48:56 |
  • URL |
  • トトロ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/18-686eeaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

