おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



MotoGP 4━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

114.jpg


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

MotoGP4!!

あふぅ~(*´д`*)

ひさびさキタよ

ビビッと!

カッコよすぎ!!

(・∀・)イイ!!

もう
なにがいいっていうか全部(・∀・)イイ!!

リッジレーサーシリーズはレイブレーサー以降

(;´∀`)ノア、アレ?

な感じですがMottoGPは正常進化してるねぇ。
カワサキがいい音だしてるな~

サイコー\(^o^)/

MootoGPは1と2を持っていて3をスルーしてたんですが
4を店頭デモで見たらレジに持って行ってましたw
やっぱりイイなMotoGPシリーズ
3も中古で買ってこよう!
3をスルーしたのはGPが2ストから4ストへの転換期で2スト、4スト混走のシーズンであり、GPが4ストに移行することに寂しさというか
そういう感情があってなんとなく買う気になれなかったわけで・・。
4ストに移行してしまってからTVも雑誌もほとんど見ることがなくなり。
レーサーは2ストだろ!ていう古い人種なんでw

でも4ストに移行したおかげで参戦するメーカーが増えて盛り上がったていったわけで、市販車に技術がフィードバックしにくい2ストが消えるのは環境問題も含め当然の成り行きだったわけで。

モトクロスはまさに今現在が2ストから4ストへの転換期の末期にあり
甲高いエキゾースト音とオイルの焼ける匂いがなくなるのは寂しい限り・・・。
小排気量は2ストが残ってはいるんだけど。

市販車はとっくに2ストはなくなってるわけで、最後まで残るかと思ってたカートまで4ストと2ストが混在する状態。
2ストエンジンは草刈機やラジコンエンジンだけになってしまうのか・・・・。
いやはや寂しい限りで・・・・。

なんか燃えてたのに寂しいお話になってしまったなぁ(^-^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/19-f7871c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

