おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今年も趣味の面ではRCとゲーム中心になるかとは思いますが
クルマ繋がりの方々とも長らく遊んでないので遊びたいですw


RCといえば新年3日にお山へ行ったんですが10数人いてビックリ、独身の自分はともかく

            ____
          /      \
         / ─    ─ \
       /   (●)  (●)  \
       |  U   (__人__)     | <正月の3日から来てるけどみんな家のことは?
        \    ` ⌒´    ,/    
        /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
       /      ,⊆ニ_ヽ、  |
      /    / r─--⊃、  |
      | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



と正直思ったw





あと某O氏のMP9をやらせてもらったんですが

             ____
           /      \
          /         \
        /           \
        |     \   ,_   |    うちのクルマって何?
        /  u  ∩ノ ⊃―)/
        (  \ / _ノ |  |
.        \ “  /__|  |
          \ /___ /


て思ったw
曲がる、止まる、進むうえにすごくクルマが地に着いてるというかドタバタしなくて

衝撃的でした

人のクルマを走らせる機会て滅多にないので自分のクルマが他と比べてどのぐらいなのかわかんないので
漠然といじってましたが目指すところが見えた感じ・・・そのLVまでセット出来るのかは別としてw




結局RCの話になってしまいましたが本年もよろしくお願いしますw















Forza3にアストンマーチンDBR9、コルベットC6-R、アウディA4 DTM、マクラーレンF1GTRが収録されてるお







コメント

お疲れ様でした~
みなさん日々努力の成果なのですねw
MP9は組み方もちがうんでしょうね~
プラモでも説明書どおりに組んだら皆同じになるはずなのに
うまい人と普通の人では雲泥の差ですから^^;

  • 2010/01/07(木) 18:35:06 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

ちは!!
3日はお疲れさまでした~
お山繋がりの方々は皆さんお山の為に日々努力しているのでは??(^_^;)

O氏の9は素敵やったね!
感動した!セット完コピやね

D8も中々捨てたもんじゃないよ~

  • 2010/01/06(水) 16:41:02 |
  • URL |
  • 赤組予備軍 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/191-46cd366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

