おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



トルク14K Σ(゚Д゚)

ヌーパーラジコンで買ってきますた
新しいサーボ
1/8バギー用にハイトルクサーボをオクで探してたんですが

怪しい もとい安いのが売っててゲット!

名前が青い鳥ですよ

チルチルミチルですよ(゚Д゚)クワッ!


心優しそうなナニガ?感じがしますが鬼トルク14Kg越え
サンワのハイエンドサーボでも13Kg。
まぁスピードはサンワのほうが速いんですが値段が3倍ぐらい(^-^;

121.jpg


装着しようとするとビミョーにあちこちサイズが合わないw
北米とかみんな仕様が同じでもないのかな?
サーボの取り付け部分がビミョーに穴が小さい
ので
リューターでちょい広げ。
サーボホーンをつけるギザギザの部分も入りそうで入らないw
サンワ用のゴツイサーボホーン付かず、付属のプァなホーンに( ・д⊂ヽ
電源入れて動かしてみると・・・・

サンワのサーボより明らかにギクシャク動いてるんですが何か?

だいじょぶなんかこれ(;゚д゚)

そしてまたまた
壊れた1/8バギー
今回は

マフラーの出口がポキーリwww

122.jpg


前回に引き続き変なところが・・・。

他の人たちも (;゚д゚)

こんなとこ壊れるんか・・・・とw
この右だしマフラーも車楽で探してもらって奥の方から一本出てきたもんなのに。
まだあるかな・・・右だしマフラー(汗

頑丈なボディも度重なる転等でついに割れが
123.jpg


とりあえずグラステープで補強

転がりすぎだな ヾ(@°▽°@)ノあはは


はぁ~_| ̄|○

なんとかマフリャー探して10日も

転がりに逝くぜ!1/8バギー(#゚Д゚)ゴルァ!!オイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/21-cf99bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

