おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



全日本MX 名阪Rd行ってキタ!  IA1編

2449.jpg


    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <全日本MX 名阪Rd 行ってきたクマー
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ


お山のRCレースはお休みして行ってきました
昔の画像漁ると2007年とな・・・3年ぶりだったようで


開幕戦だったわけですがここ数年とあんまり変わらない展開というか^^;
成田、熱田の強さが目立ってそこにいろんな選手が絡んでくるという感じですな


成田 亮
2429.jpg

2428.jpg

ここのジャンプも一人だけもっそい飛んでましたw


2430.jpg

さすがというかなんというか速い、強い
つまらんぐらいにw





熱田 孝高
2431.jpg

2432.jpg

2433.jpg

この人も強いていう感じがピッタリですな
スズキに移ってからすこし元気がないような気がしないでもない・・・




福留 善秀
2438.jpg

2439.jpg


平田 優
2436.jpg

二人とも速いんだけど・・・少し物足りないような・・・
ゼッケンがミクw



増田 一将
2435.jpg

2434.jpg


田中 教世
2445.jpg

2443.jpg

2444.jpg


辻 健二郎
2437.jpg

ベテラン勢も速い



新井 宏彰
2442.jpg

2441.jpg

2440.jpg

イメージ的には正統派?
海外に出ず国内できっちり結果だして速さも身に着けてきてますな




小島 庸平
2447.jpg

2446.jpg

海外帰りにしてはインパクトが薄い^^;
今までの海外組は帰ってきたらもっそいスピードを見せてただけに・・・がんばれ!


溝口 哲也
2450.jpg

カワサキのイメージがありすぎてオレンジに違和感がw
KTMも悪くなさそうですな


池田 孝宏
2448.jpg

唯一の2スト250、しかもKTM
4スト450勢に比べるとしんどそうな印象が・・・





上位二人が完全に先行してしまった開幕戦
二人に肉薄するライダーの登場に期待!





IA2編に続く

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/211-f8c52ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

