おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ台キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ジャンプ台作りますた!
5個もw
いつも遊んでるコースは月2回日曜にレースやってるので必然的に月2回しか日曜遊べないので河原でも面白く遊べるようにとw

材料は大きいコンパネ¥980x2(買った所でカットしてもらった)と会社から持って帰ってきた
角材多数。

126.jpg

125.jpg


丸ノコも会社からw
適当に現物合わせでどんどん作っていきました

127.jpg


最初、大きいの2つとバックフリップ用のカタパルト1つを考えていたんですが設計上、全高が1・3Mに。
これではクルマに載らないw
ので
カタパルト用のコンパネで小さいの2つと大きいの1つ


計5ジャンプ台!これで多い日も安心(ナニガ?
128.jpg


いや~アホですな(ノ´∀`*)

RC載せてみると以外に幅が狭いことが発覚w
もう少し幅広くすればよかったなぁ・・・。


丸ノコやインパクトでギュンギュン鳴らしてトンカントンカンしてるもんでお隣さんが

お隣さん「お兄ちゃんなにつくってんの?」

自分「いや~ちょっと(^-^;」

しばらくして

お隣さんのお父さん「なにそれ?」

自分「えへへ、遊び道具ですw」


とてもじゃないですがいい歳したおっさんが

「ラジコンのジャンプ台作ってるんです!(^-^)ニコ」

と言える訳もなくごまかすのが大変ですたwww

オカンはもち呆れてましたが何か?w

大きいのは足が取れるようになってるので
5つともちゃんとクルマに載るYO!
129.jpg


みんなバギーやろうZeeeeeeeeee!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/22-63b4197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。