おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



マイティフロッグかっこえぇ~(*´д`*)ハァハァ

130.jpg


マイティフロッグかっこえぇ~(*´д`*)ハァハァ

これだけでご飯何杯でもイケますwww
自分的には何年たっても色褪せないなぁ~と。
走らせたらガックリくる可能性大ですがw

今週末、日本橋のスーパーキッズランドでタミヤモデラーズギャラリーが6Fで行われたので土曜日覗いてきました。
いつもの日本橋巡回ルートには元々入ってるんですがw

実物のマイティフロッグが展示してありました。
20年ぐらい前のRCですがかっこいいなぁ~。
名前が

マイティフロッグ2005

なんて大袈裟な名前になってましたがw
残念なのは黄色のフォグランプのマーキングがニコマークから
ふつうの文字にかわってたことです。
残念。

あとダークホース

チャージマツダ787B

131.jpg


全然再販される中でも興味なかったんですが実物みたら

めちゃくちゃカッコイイ!

━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━

ビビッとキタYO!
めんどくさそうなボディが完成済みときたもんだ。
ヤヴァイ・・・激欲しくなってきたw

あとは
アウディA4 DTM2005も(・∀・)カコイイ!!
こちらはTA05シャシー。

132.jpg

画像切れてる_| ̄|○

まんまとタミヤの再販策略に乗せられ

手のひらでおどらされてる

ような気がするのは気のせい?w


イベントのメイン?の素人のコンテスト作品ですが

133.jpg


YZR-M1をこんだけ造った人、

すごいなアンタ!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/23-d65841da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

