おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



グラホパシードデスティニー

134.jpg


シ「アスラン、俺トップフォース手に入れましたよ。」(ニヤ

135.jpg


ア「なにを言ってるんだ!シンッ!!俺が欲しい

のはマイティフロッグだ!」
クソ


136.jpg

シ「そっか・・・マイティフロッグか、意地悪しすぎたかな・・・」

137.jpg

ア「シンにああ言った手前とりあえず買ってきたんだが・・・」

139.jpg

ア「・・・・・・・」

138.jpg

ア「・・・・・・まさかグラスホッパーがくるとは・・・」

141.jpg

ア「クソッ!」

 「もう一つ買うしかないじゃないかっ!!」


140.jpg

ア「・・・・・・・・」

142.jpg

ア「はぁ~・・・・、シンになんて言えば・・・」

143.jpg

シ「グ、グ、グラスホッパーを2つも・・・」

144.jpg

シ「うぁぁぁぁっ、な、なんてことをっ!」

145.jpg

ア「シ、シンっ! 見ていたのか!?」

146.jpg

シ「意地悪しすぎたかなと思って反省してたのに・・・・」

147.jpg

ア「シ、シンはやまるな!!今度こそはっ!」
148.jpg

ア「ピキーーンッ!!」

149.jpg

ア「今度こそカエルたんを当てて見せるっ!!」































































150.jpg

151.jpg

ア「あれっ(つд⊂)ゴシゴシ」


152.jpg

シ「し、信じてたのにっ!どうして!」

153.jpg

シ「あんたって人はぁぁ!!!!なんで3つもっ!!!」


154.jpg

ア「うるさいよ、シン」

パンッ!!






















糸冬 了



















155.jpg

「君のす~が~た~は~」♪

156.jpg

「ぼくにに~て~い~る~」♪


この物語はノンフィクションです。
ここの管理人の体験をもとに再現されています。


157.jpg


_| ̄|○

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/24-73eb2db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

