おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



舞洲ラジコン練習会・・・もとい、ジムカーナ練習会

いつものタクさん舞洲練習会行ってきました~。
朝から雨と風で ショボーン(´・ω・`)
最近、週末は雨ばっかりじゃねぇかよ!

(#゚Д゚) プンスコ!

おまけに風で大きい方のテント壊れたじゃねぇかよ(#゚Д゚)ゴルァ!

とまぁ朝方は大変でしたが暫くすると穏やか~な天気でマターリ。

今回は2年ぶりぐらいのタクさん練習会での全日で参加でした。


ぶう~ん

164.jpg


きゅきゅきゅ~
165.jpg

↑ちょwwwこれかっこよすぎwwww(親バカ

きゅぉぉぉ~~
166.jpg

マイエボ画像提供 坂どんさん


舞洲では9割近くご一緒してるTAKAさんの暴走w
167.jpg



168.jpg

↑ 自分的にカッコイク撮れたと思う一枚
169.jpg

タイヤを終わらせるべく白煙もうもうw


自分のはるか手の届かないところを走ってるふっさんの走り

激速い!

170.jpg

今回、ふっさんの走ってる画像がいまひとつうまく撮れてないですが

↓この画像は(・∀・)イイ!!w

171.jpg

パイロンタッチ直後ですw

172.jpg

ふっさんJrことらんまる君です
めちゃカワイイです(●⌒∇⌒●)
マイプジョーがお気に召したようでタイヤ交換してくれました

コケさせてしまい泣かせてしまいますた。

( ・д⊂ヽ゛ ごめんなさいでした



今回もふっさんご一行と槍騎兵メンバーが集まってワイワイ~

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わぁぃ
173.jpg

174.jpg

槍騎兵メンバーのみなさんにはいつもよく遊んでもらってまつヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わぁぃ
これから槍騎兵メンバーはミーティング時ラジコン
持参が条件らしいです(
ウソw

今回はエボで走って、ラジコン走らせて、みんなとしゃべって
すごく内容が濃かったですw

ラジコン走らせてる時間のほうが長かったようなw




最後にみんなでクルマならべて記念撮影&淫乱パーティー(オイ
175.jpg

176.jpg


淫乱なクラブが発足です(*´д`*)ハァハァ

次回11月6日・・・一人参加になる可能性が(^-^;












最後に
釣りバカ大将さん

ありがとぉ~!( ゚∀゚)ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/27-697c2945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

