おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ミニインファーノ げっと ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わぁぃ

183.jpg


ミニインファーノ買っちゃった。
前から欲しかったんだけどトトロさんの見てからヤフオクで物色w
買ったら付けようと思ってOPがほとんど付いてる車体を。


純正9.6V、インテレクト9.6V、アルミダンパー、アルミダンパーステー、純正パワーモーター付きで新品セット通販で買うぐらいの値段の
ものがあったのでゲット!
184.jpg

185.jpg


前オーナーもオクで買ったらしく3オーナー目になるみたい。
どっこも壊れてないし十分w

この前作ったジャンプ台「小」を持って、会社の昼休みに河原へ。

テラオモシロスw

サイズのわりにスピード速い!
9.6Vとモーターのお陰だとおもうんだけど。
186.jpg


ジャンプ台がジャストサイズ!!

バイ~ンと飛べますw

小さいからどこでも持ち歩けるし、バッテリーも長持ちするし

(・∀・)イイ!!

さっそく転げまくってウイングが壊れたんだけどw






こないだ舞洲で遊んで転げまくったバギー
ダンパーステーが曲がってた(TдT)
187.jpg


ミニインファーノのほうがダンパーステー分厚いなw

コメント

操作間違いで
コメント飛んじゃった(汗
書いてくださってた方ごめんなさいm(__)m

  • 2005/10/31(月) 22:10:32 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/29-f08fcf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

