おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



今日一日、ラジコン三昧

今日は朝からラジコン漬けでした


朝、起きていつものバギーコースへ。
今日は激しく調子悪くて、買い換えたくなったw
左前のユニバーサルが外れるトラブル続出・・・原因わからず。

1タンクも満足に走れず終了。

う~ん(-"-;)



お昼からはトトロさんと走らせる予定だったので
待ち合わせ場所へGO!

場所はTAKAさんとF201で遊んでた某浄化センターの公園敷地です。

188.jpg


祭日だというのに

ひとっこひとりいませんwww


なので通路でメンテしてても

誰も通らないのでOK!w

189.jpg


しかも屋根付きPITスペースも完備。
ゴミ箱も完備w


二人ともエンジンバギーを暫く走らせていたんですが
二人とも調子がよろしくありません(^-^;

自分はユニバーサルが外れるトラブルがここでも頻発(#゚Д゚) プンスコ!
トトロさんはエンジンの調子あまりよろしくない様子。

二人ともへたくそで


ジャンプでゴロンゴロン転がってたせいかもしれませんがw

とどめさすかのようにマイバギーが大暴走!!!

自分のラジコン道具をなぎ倒し、弾き飛ばし、溝に引っかかって

うぉぉぉぉぉぉーん!!!!

と全開になって暫くしてストップ(滝汗

プラグがお亡くなりになられ、駆動系もおかしく・・・。
プラグ交換してだましだまし走らせるもまたしても
サスアームのシャフト支えてるとこが

ボッキリと

190.jpg


_| ̄|○

それから
ミニインファーノも走らせて遊びますた。
こちらはマターリですが
ジャンプもポコポココとんで、これはこれで楽しいです\(^o^)/
今日の為に用意した新しいタイヤ持っていくの忘れたんで
ツルツルタイヤだったんですがw

なんだか一日よく壊れて疲れたけど、面白かった!

トトロさん、またやろー(^-^)ノシ



ここはアスファルト敷きのところもあるので、ツーリングも出来る!
駐車場は路面が綺麗だしクルマもイッパイ停めれるしな~。
そのうち
みんなで集まってワイワイやりたい!。







自分だけが家から激近いといのもあるんですがw

コメント

>おーちゃんさん
たぶんそうだと思います!!すごいちゃちなダンパー?(バネだけ)がついていて、むっちゃおそかったと思いますが・・・
ぜひ、御一緒させてください!!

  • 2005/11/07(月) 07:52:52 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

ふなさん
まだまだツーリングも走らせるのでご一緒しましょう!
トトロさんもTAKAさんもオンロードあるし。
QDサンダードラゴンかな?

  • 2005/11/06(日) 22:23:25 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

いいなぁ~二人だけ楽しんで(涙)
僕はオフロードは無理だから、どないかしたいんだけどなぁ~
確か、実家に乾電池で走るサンダードラゴンがあったような・・・弟のだけど、パクってくるか・・・

  • 2005/11/05(土) 21:27:49 |
  • URL |
  • ふな #-
  • [ 編集]

遠路はるばるお疲れ様でした。
開始早々、小ジャンプ台の足を折ったり、暴走させたりすんまそんw
また近いうちにやりまひょ~(^-^)ノシ

  • 2005/11/03(木) 23:25:30 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

今日はおつかれさまでした。
ジャンプへたくそなりにいっぱい飛べて楽しかったです。
奈良まで行ったかいがありましたよ。
また人数集めてやりましょ。
エンジンツーリングもあるのでそちらのほうもね。

  • 2005/11/03(木) 20:50:10 |
  • URL |
  • トトロ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/31-2d6cc4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

