おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ラジコン走行会? IN 舞洲 

舞洲行ってきました!

朝から降りまくりです(汗

ブルー気分で出発したら家からなんぼも離れてないところで

ホイル擦ってガリキズ・・・・・( ・д⊂ヽ゛

超低テンションで舞洲に乗り込みましたw


191.jpg


今回はヨシユキの参加がギリギリで決まった為、心配していた
ひとりぽっち参加にはならずよかったです^^


192.jpg

193.jpg

画像提供 TAKAさん


ヨシユキは久しぶりということもあって
熱心に練習していましたが、自分はRCで遊んでばっかり

4:6でRC・・・いや3:7でRCのほうが多く走ってたかもwww


TAKAさんが昼からいくかもと言ってたのですが雨だったので
どうかな~と思ってたんですが

ヨシユキは「雨やしRCしにけーへんて」と言うので

TAKAさんなら来るかもと思い「じゃあメールで聞いてみるわ!」と自分


「たかさん、これそう?ジャンプ台用意してるよw」てメール送ってみた。


即返事きた


「今から行きます~」とw


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わぁぃ


で始まったジャンプ大会w


おりゃ!

194.jpg

195.jpg

196.jpg


飛びまくり、転びまくりwww
全開加速で突っ込んだジャンプは飛びすぎて2連ジャンプ用に置いてた2連目の斜面に直接落下

ジャンプ台破壊しましたw

でもタイヤ交換用に新調したインパクトでサクッと修理


TAKA号も飛びまくり!

197.jpg

198.jpg

199.jpg




ちょwww楽しすぎwwww

と楽しんだ訳ですがその代償w

211.jpg

212.jpg


ドロドログデグデですw

あ~おもろかった

-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


コメント

トトロさん
うちのミニインファーノなんかショックタワーの塗装は剥げるわ取り付け部分は曲がってるはボコボコですw

  • 2005/11/08(火) 21:21:19 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

すごくドロドロになっちゃってますね。
3日の汚れはなんとか掃除終わりました。
ミニインファーノのアルミサスアームのきれいな青色がガリガリの傷まみれです。

  • 2005/11/07(月) 22:20:36 |
  • URL |
  • トトロ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

お疲れした~
今からバギー全バラしますが
クラッチが逝ってそうなヤカン(^-^;

  • 2005/11/07(月) 22:04:32 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。
いや~楽しかった^^
またやりましょ~。

それにしても掃除が大変。
とりあえず、メカボックスの辺りとタイヤだけ綺麗になりました(^^;

  • 2005/11/07(月) 01:49:13 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

ちょっと勇気のいるRC大会だったようですね~でもたぶん、行っていたらインプ飛んでたかも(苦笑)

  • 2005/11/07(月) 00:07:37 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/32-639ec17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

