おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ひだ流葉いってきた(・∀・)





話は前後するのですが12月30~31日にひだ流葉というところに泊まりでいってました

GOPR0168.jpg




          (ヽ三/) ))
      __  ( i)))
    /⌒  ⌒\ \
   /( ●)  (●)\ )
 ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\ <超 空いてるぜー
 |    (⌒)|r┬-|     |
 ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
| | | |  __ヽ、    /
レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
 `ー---‐一' ̄










公式にリフト待ちのないゲレンデとうたうだけあって30~31日という日程にもかかわらずガラ空き

ここはゲレンデ上部と下部が全く違う感じで下部は広~い緩斜面が2面、上部はだだっ広い凹地?みたいな感じで別世界

上部と下部を繋ぐ林間区間はイマイチな感じかな

1日目は終日 小雨というションボリなコンディションでしたが2日目はなんとか雨が止んで晴れ間もチラホラ

IMG_2360.jpg

画像うしろに写ってる「流葉山荘」てところに宿泊

ゲレンデ直結で乾燥室にもゲレンデ側からアクセスできて風呂も広いしご飯もおいしくていいところでした(・∀・)

そして宿も空いてるw 20ぐらい部屋があったと思うんですが正月休みに家族連れ3組含む4組だけでした^^;

場所は奥美濃より遠いけどチャオ御岳ほど遠くない微妙な距離ですがいいところだと思います

なんせ空いてるw








     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\  ここはまた来たいな
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \   せやな
.    |     `ー'´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |











PS
12月の第二週から毎週末休まずに通った雪山もついに今週金曜日に熱をだしてダウンw
久しぶりに土日 寝て起きて食っての完全休息でリフレッシュ!
また張り切って雪山いくで(・∀・)







テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/333-f2fcee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

