おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



流葉ふたたび&ミカタスノー(ry







         /  .,i'./   _∠二二===─
         '′,ilン′    _,,..==─
       |   /″  _..-'"´    ─==二二===─
    /!  !| /   /    .  ̄~゙'`- ゙̄< 二=‐
    ! ! │.l/ . /   __三三二=  ゙\ `''ー ,,, 'ー ..、
     l!  l  ./  _彡       ヽ   \   `''-、 .`''ー..、
    、 │ ./ 彡 ─、,,三   _ヽ、-ー 、 \    .`-   `'
     ゙t、│ l  〉       `Y(,_ 川 》》 ヽ
      ゙.l′ | (´   ─ミ_  入_____ク
   l    \| 川         \_/   //  __
   ヽ 、.   ||   ─、,_   !   彡  /     \
      ゙.l'、 ヘ,ヽ      ヽ彡  彡(/   \ , , /\    熱だした翌週から懲りずに
       ヾ'、リ-,ミ ¬ミ-ー"  /彡 ノ   (●)  (●) \   2週連続とまりで行ってきたーっ!!
 ,,    ゙゙!Vツ    ミ、_    彡彡 /ヽ     (__人__)   |
  `゙!ハ;; .._  `''‐ ,,,_ `二三<  彡   /ヽ    |r┬-|  ,/
  ───‐`'''ー ..,、 . ゙゙゙゙̄∨”゙ /  /  ヘ   `ー'´  r'.二ヽ、
      ̄ ̄ ̄ ̄´   ._,, -'"゛ .,〃./   .il゙       i^Y゙ r─ ゝ、
      ──ニニニニ二_   _..-'゛//   ./「       ヽ._H゙ f゙ニ、|
            ,..;;彡‐″  \  ,/ l          \`7ー┘!
           '"゛         ヽ ノ             「:ト  イ












2月8日から2月9日までまたまた飛騨流葉へ 


IMG_2502.jpg

今回、有給つかってはじめて平日のゲレンデ!\(^o^)/

超空いてる!

上部ゲレンデ 新雪でバフバフでキャッホーイ!

9日は終日 ゆるく雪が降ってたので次の日またもやゲレンデりせっと

またも上部ゲレンデ 新雪でバフバフでキャッホーイ!

前回とおってなかったルートに行ってみたり堪能した(・∀・)

今回は林道区間もアイスバーンになってなかったので全体がいい感じだった



最終日10日 平湯温泉スキー場なるところへ

IMG_2510.jpg

三連休の中日にもかかわらずリフト待ちほとんどなし

こじんまりしたゲレンデでなのですが林道区間がそこそこ広くてそこそこスピードがでるかなり楽しい感じ

そして半日券以上のリフト券をもっていると平湯温泉が無料で入れる!かなりちゃんとしたキレイな温泉で満足。

帰りにたべた高山ラーメンもおいしくてなかなか充実した3日間でした




全車中泊という無茶を強行w 前日入りした7日夜をふくむ車中3泊!w

思ってたより大丈夫だったけど(´・∀・`)

新しくかったFLOWのダブルキャンバー板もっていったけど滑りやすすぎワロタw






あけて翌週16日から17日 前々から行こうと相談してたミカタスノーパークというところへ

はじめての兵庫ゲレンデ!

IMG_2524.jpg

ハチ北とかのすこし奥でここも空いてて土曜日の昼に到着したんですがガラ空き。

IMG_2537.jpg

この日に痛板化したWキャンバー板デビュー

ここも大きなゲレンデではないですが地形遊びするところがいっぱいあってちっちゃなハーフパイプとかも楽しい~

しかも土曜日はあちこちが新雪バフバフ。楽しいw



あけて日曜日 晴天~曇りぐらいで終始滑りやすいコンディション

IMG_2526.jpg

日曜日はさすがにリフト待ちゼロとはいきませんでしたが他所にくらべれはかなり空いてる

IMG_2546.jpg

ミカタにはなのフェイ板2枚にアッカリーン板(ドヤァ



そしてなんかお祭りやってました

IMG_2550.jpg



今回は近所の宿で素泊まり。晩御飯もおいしいところを温泉の人に教えてもらい、いい感じでした




2日目は午前券で上がったんですが最後の一本下りてきたときに新雪の上で逆エッジで大転倒

新雪なので全然痛くなかったけど昨シーズンから使ってたネコミミが破損・・・(´;ω;`)ブワッ

IMG_2552.jpg

帰ってきてから同じものを買おうと調べたらもう売ってなかった・・・(´;ω;`)ブワッ









つぎは被りものにでもするか~(´・∀・`)














テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/335-94e77358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

