おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


飛騨流葉たびたび( ゚ω゚ )













         ____        / ̄ ̄ ̄\
       /       \      /  ノ ヽ、 ヽ  
     /  ─  ─  \    / (●)(●) l     
   /  (●)  (●)  \   |  (__人__)  |    またまた流葉だよ~
   |     (__人__)    |  _{        }
  /     ` ̄´     \/ _,      ⊂二二)
  |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
    |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
    ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
  _____/__/´     __ヽノ____`´













今回は2月23日と3月3日に連続でいてきました

23日はいつも一緒に行く友達がムリだったので雪山お休みしようかと思ってたんですが同週の平日、ずっと積雪

これはいかなアカンやろってことでスキーバスでヒトリストしてきました(`・ω・´)シャキーン

朝5時半ごろ流葉に到着。早朝スキーで5時からゲレンデで開いてるので少し休憩して6時半ごろゲレンデにでたら

一人しか滑ってない・・・

IMG_2582.jpg

山頂ゲレンデのパウダーが目的だったのもスッカリ忘れてこれは!と思い貸しきり状態のバーンをクルクルまわしてました

結局山頂ゲレンデは9時半まで開かず それまで休憩なしで6時半からまわしてたおかげで山頂ゲレンデに行くころにはダルダル^^;

流葉1

で足が踏ん張れずにゴロゴロころんでましたw

この日はヘルメットにGoPro付けたくてヘルメットで滑走。アタマ暖かい~(´・∀・`)




翌週3月3日はいつもの友達プラスボード繋がりの知り合い二人の4人で流葉へ

IMG_2626.jpg

アスカ板を貼り替えたリーネ板がデビュー

そしてネコミミ破損で代りのイヌの被り物もデビューw

このイヌの被り物が緩斜面のリフト係のおっちゃんたちの間でネコなのかイヌなのか種類はなんなのか話題になってると言われ

リフトに回ってくるたんびに代わる代わる「それイヌか?ネコか?」 「それハスキーやろ!(ドヤァ」とか話しかけられておもしろかったw

流葉4.1

イヌの被り物 あごに止めれるようになってるので温いし転んでもニット帽+ネコミミときみたいに脱げなくてイイ感じ(・∀・)








ゴロゴロ転んだシーンは別に分けようと思ってたけど尺が足らなくなったので後半にそのまま入れたじぇw



去年はGWまで滑ってたけど今年はどこまで滑れるかな~















スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/336-023a1d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

