おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



MMF  IN 水島工場 行ってきました~フォゥ!!( ▼∀▼)

MMF IN 水島工場 行ってきました。

え~場所は岡山・・・・とほいなぁ~w

出発は3時半(^-^;
夜中か朝かわかりませんw

途中でみんなと合流、18台か19台?連帯走行です
215.jpg

ほとんど写ってないですが・・・・。


会場には7時半過ぎに到着。
大きいジャリ駐車場にとめていきますた。
一台ずつ広々と停めれてイイ感じでした。
開会式が10時からだったのでダラダラ。
到着した時点でお疲れモードでしたw
撮影も適当です(^-^;

10時から開会式
216.jpg

道路向かいの工場敷地で三菱感謝祭なるものをやっていて
そこから黄門さまが登場です。
ROAR?とワーク(ホイールの)オネイチャンがきてました。

とりあえず
暇なのでラジコン出して並べてみた


217.jpg


左から
ふな号インプレッサ、ライス号フォーカス、まいエボ5、TAKA号S耐インプ、まい306マキシ、釣りバカ号ロータス。
ロータスボディ欲しいなぁw

え~と

三菱イベントなのに三菱車台だけですよwww

しかもインプ2台www

いや~みんな三菱FANだな~w 

( ;∀;) カンドーシタwww



全景こんな感じ

218.jpg



みんなで感謝祭のほうを覗きに行く途中

( Д )゚ ゚

219.jpg


置き場所間違えてるってwww


工場中でエボ9のカットモデル展示

220.jpg



来年新発売のアイ?
221.jpg



会場内の車両


223.jpg

ゼッケンには2005て書いてあったけど
カラーはどうみても違うぞ オイ!w


222.jpg


タイヤでかすぎwww

FTOやスタリオン、イクリプスなどガルウイングが

イパーイ\(^o^)/

224.jpg



エボブース?

225.jpg



↓パパさんがTE37のステッカー張替えてました

「このステッカーすぐ剥がれるじゃねぇか!!ゴルァ!!(#゚Д゚)」

とRAYSのブースに特攻したら謝罪とともに代わりのステッカーくれたらしい(誇張含むw)

226.jpg



ナンバー近似値コンテスト
227.jpg



じゃんけんスクワット大会w

228.jpg


立ったり座ったり足疲れるわ!w

オッサンイラネwww




帰りの吉備PAにて
マターリ
229.jpg

230.jpg


近いうちに集まってラジコン走行会開催を約束して解散となりました。
奈良会場で開催すべく誘地活動しようかとw


帰りはゆっくり無理せずと思ってスタート

即眠気に襲われ次のSAで早速休憩して帰りましたとさw









おまけ(*´д`*)ハァハァ




「おーちゃんエボと写真撮りた~い♪」と言うので撮らせてあげました(オイ


231.jpg




232.jpg


この娘、絶対オレに気があるね!!www  (ノ∀゚)ゲヘッッ!



イロイロ好みがあるかとは思いますが

マイNO1w ━\(゚∀゚)/━

233.jpg

234.jpg

235.jpg



NO2
笑顔がカワエェ(・∀・)
236.jpg

239.jpg

238.jpg


クルマよりオネエチャン達の画像ほうが気合入ってね?
とかいう声は

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいw


後半、妄想にふけってる部分があります
ご注意下さいw

コメント

おつかれさまでした(^-^)ノシ
RCミ、たのしみ~
でも極寒のなか震えながらとかになりそう(^-^;

  • 2005/11/17(木) 21:41:50 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

水島ミお疲れさんでした。
RC走らせる所がなかったのが残念でしたけど、楽しみは次回のRCミにとっておきましょう。

  • 2005/11/16(水) 22:43:40 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/34-8b466fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

