おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



福井和泉ふたたび(・∀・) 





福井和泉MTBパークに名古屋県の人といってきましたよ(・∀・)

ここに来るのは2回目!


GOPR0291.jpg















最初はウイングヒルズで下る予定だったんですがハリキッテいってみると

ゴンドラ運行は6/22からとな




    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /         \
   / -、 -、__ ヽ    /  ______  \
   | |  ・|・  |   |  |   /  /  ─ 、 ─ 、 ヽ \  ヽ
   | `-●-′  |___/   | /  |  ・|・  |──|    | マジかよ・・・
   | 三 | 三    6 l   |/   ` - c`─ ′   ||   |
.   ヽ (_|___  ,-′   |    (____     |  l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ            / /
     / |/\/ l ^ヽ    \          / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥




途方にくれそうになったけど「そーいや福井和泉って近かったんじゃね?」と検索してみると30キロほどの距離

ここしかないなと福井和泉へ

ウイングヒルズの奥の道からナビどおりにいくと一本道なんだけど道が狭い狭い^^;

その上 川沿いや崖ちかくを通るのにガードレールなしw




そして到着

IMG_3310.jpg

前回きたときは全部舐めて通ってたジャンプも今回はピョコッとだけ飛べるようになりました

ほんとにぴょこっとだけだけどな(´・∀・`)





たのすぃ~(・∀・)









ニトロブリザード・・・もとい圧雪車がメンテ中?でした

IMG_3318.jpg



IMG_3321.jpg



IMG_3326.jpg


なんかよくわからんけど近くでマジマジと見ると車体もキャタピラもゴツい









じつは去年の11月に朽木にも行ってました

バタバタしててうpできなかったんですが福井和泉を一回りちっさくして大きいジャンプとかがない感じかな

IMG_1945.jpg



IMG_1947.jpg



IMG_1951.jpg


マターリ楽しむにはイイ感じですな(´・∀・`)





早いうちに富士見パノラマいっときたいな~

去年よりは疲れずにうまく下れるはずw












テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/341-d3765153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

