おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



インファーノ777 SP2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

インファーノ777 SP2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
と言うわけで
ついに買っちゃいましたインファーノ777 SP2

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

240.jpg


キットとプロライン製ボディをもう一枚とエンジンを購入

なんか外人のワークスドライバーが最近日本に来てたらしく
そいつらwの直筆サイン入りウイングの付いた限定セットらしい・・・。

これがそのウイング

241.jpg


なんだこれ? こんなのイラネwww

お店で聞いてみると

なんとかバーティン

とかいうハチイチのバギー、ロード両方で有名な人らしいです。
ヤフオクで売れるかな?と即お店で聞いてみたw

「サインしてるところの写真でもあればな~」と・・・

確かにこれだけみたら誰でも書けそう_| ̄|○


エンジンはコレ
OSのMAX21 VZ-B V-Specとかいう
レースエンジン
242.jpg

なんでも慣らしに2Lぐらい回さないといけないみたい(汗
一日がかりだ(;´∀`)
我慢できるかな~w




アスリートのエンジンがダメダメなので遊びのエンジン
ないかな~と思ってたんだけど
丁度、お店にモントラ用30エンジンが・・・
243.jpg


買っちゃったw
こっちは慣らし500ccぐらいでいいらしい・・・・
でも500かw
これまた我慢できるかな・・・・


とりあえず明日はコースへ
30エンジンの慣らしとヨシユキが中古MBX5買ったので
それのシェイクダウンに行きまつ('◇')ゞ

楽しみw

コメント

TAKAさん
まだ組んでません(^-^;
中身みたら凄く大変そうなんで
とりあえずボディ塗ろうかとw
舞洲に間に合うかなw

  • 2005/11/28(月) 20:16:47 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

来たね~^^
明日コース?
もう組み立て完了したんですか?
車があれば見学に行くのに…OTL
舞洲でのお披露目楽しみにしてます♪

  • 2005/11/27(日) 00:16:51 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

マサさん
ヨシユキがMBX用にM11買ってました。
ERG-VXが2個つきで約5マンしてました(汗
TA05のプロポ、アンプはソコソコにしてヤフオクでハチイチをw

  • 2005/11/27(日) 00:12:29 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

いいなぁ~
最近すごく1/8バギーが欲しくてたまりません。
しかーし、先立つものもないし、TA05用のプロポ(M11かEX-10ヘリオス)&アンプなんかが欲しいんで無理かな^^;
とにかく欲しいもんだらけです。

  • 2005/11/27(日) 00:05:46 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/35-3962af76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

