おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



インファーノ&超遅レポまいどラジコン市 ショボ(´・ω・`)

インファーノ、いよいよ組立に入りました。
244.jpg


アスリート用に買った30エンジン
普通の21エンジンよりヘッド(ヒートシンク?)が大きいです。
フライホイールにマニホールドまで装着。
クラッチとクラッチベルはこの間の舞洲で暴走した際使えなく(^-^;
部品買ってきて組みなおしです。



肝心のインファーノですが・・・・
245.jpg

246.jpg


デフを組み間違えたりで2時間かかってここまで(汗
これはガナーリ時間がかかりそう。
SPだけあって
ダンパーステーやウイング基部がブルーアルマイトだったり
ダンパープレートがゴールドだったり

(*´д`*)ハァハァ

ですw



超遅レポ

まいどラジコン市

いや~超ショボかったですw

ガソリン代と高速代 ドブに捨てたようなモンですw
京商、タミヤ、無限やサンワ、フタバ、KOなど大手はみんなきてるんですが
どのブースも長机2個ぐらいのスペース・・・

ちょwww小さすぎwwww





HPIの1/5バギー
雑誌の写真でみるより実物のほうが遥かにデッカク見えます。
クルマのガソリンがつかえてワンタンクで30~40分走るらしい
247.jpg




ミニインファーノST
248.jpg


京商はこのほかにミニッツの4WDも展示

長机2個で



タムテックギアマイティフロッグ
249.jpg

250.jpg

ボディはマイティフロッグに似せてありますがシャシーは似てもに付かぬ姿をしておりますw
デモランを見る限りでは軽快に走っていていい感じでした。

サスがどんな具合なんかな~とツンツンてしたら

「手を触れないで下さいっ!」て怒り口調で言われた


手に取ったわけでもないのにカチンとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!(

(#゚Д゚) プンスコ!

こんなもん買うかボケッ!!



































と言いたいところですが即購入リスト入りw


251.jpg


オプションパーツ類もすぐにいくつか出るようです

タミヤは

パソコンデスクみたいなの2個で展示してました



最近のふと、ジミー大西はどうしてるんだろうと・・・・
仕事してました!!














































253.jpg


ジミーちゃんがんばってるようでオジサン安心した

うんw

コメント

走らえる場所も運ぶのも苦労しそうですw
インファーノはなんとか今週末には車体完成しそうです(^-^;

  • 2005/12/01(木) 20:49:38 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

1/5とは凄いっすね。
面白そうだけど、走らせる場所に困りそう…w
インファーノはまだ先が長そうですな^^

  • 2005/11/29(火) 23:33:02 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/36-490b512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

