おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ラジコンねた少々  ペイント失敗した_| ̄|○

インファーノボディのペイント、出だしから
イキナリ失敗_| ̄|○
268.jpg

シャドウ(書いてるキャラの名前)の塗装に入ったんですが
裏側からライン引いて、塗り・・・

無茶苦茶やりにくい(汗

裏だし小さいのでブラシで吹く訳にもいかないので
筆塗りなわけですが、グデグデです(ToT)
表からならフィルムつかってマスキング、ブラシ塗装できるんだけど・・・・
ラインを引くにも油性マジックで引くぐらいじゃ透けてしまうので
筆塗りで引いていくんですが・・・・
グニャグニャw
色を乗せていってもはみ出たり、塗るとこ間違えたり_| ̄|○



269.jpg


塗りの適当さをキャラのぺイントでごまかそうとしてたのに逆になって
しまった(^-^;
周りをグラデ塗装、シャドウ吹きしてそれっぽく見せるしか( ;∀;)




270.jpg


土曜日に30エンジンの慣らしいってきました
いつものごとく、周りの人に助けてもらいながらw
慣らし終わるかな~て頃にまたしてもトラブルで終了
慣らし終わってない段階でもガナリ速いぽいんですが(汗
21のレースエンジンだったらどんだけスピード出るんだろщ(゜∀゜щ)ヒャハ




271.jpg

いつもよく遊んでる人が777SP2からMBX5に乗り換えてた・・・
というかもう一台買ってたw
777買ったばっかりなのに。
見てるとジャンプの姿勢とかが綺麗ですごく楽に速く走ってそうだった。
本人も777より綺麗に飛ぶしラップタイムも速いて言ってました。

やべぇw777完成してないのにMBX欲しくなってきたwww

272.jpg


コメント

MBXよさげです
土曜にヨシユキとコースに行くので、そこでヨシユキのMBX5全開試乗?する予定w

  • 2005/12/07(水) 18:52:17 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

細かい作業ですね。
画像ではイイ感じに見えますよ^^

ふむふむ、MBXも良さげですか。
φ(..;) メモメモっと…

  • 2005/12/05(月) 23:41:11 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/39-5b960123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

