おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



12月11日 舞洲練習会 RC楽し杉w

舞洲練習会行ってきました
最近はすっかりセットになったラジコンとでw
心配してた天気も雨も降らず、午後からは日差しも差す
この時期にしてはまぁまぁな天気だったのではないでしょうか。
午後練でしたが

ラジコンするために朝から

の予定だったんですが寝坊して10時過ぎに(^-^;


273.jpg


TAKAさんに手伝ってもらいながらせっせとPIT設営

もちろんRCのですよw

このテントのなかだけでエンジンRC3台、電動2台という充実ぶり!?


274.jpg


しまいにゃ隣のグランドの土手に遊びに
ジャンプしてくれといわんばかりの土盛りがwww

いあ~転げまくったな~二人ともw

275.jpg

276.jpg


277.jpg

278.jpg


マイバギーはこのときすでにボディは折れて、ウイングがもげてましたw

今回もRC7:ジムカ3ぐらいの割合・・・RC楽し杉w



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





ジムカレポ
279.jpg

ふっさんのサポーター・・・

多過ぎwww

インプだけで10台ぐらいいたような・・・

280.jpg

281.jpg

インプ テラカッコヨス


282.jpg

カルディナ 爆走!


本日の一番時計さん
283.jpg

284.jpg


よく練習会で見かけるエボ9です
いつも真面目に無駄のない動きで走られてます


TAKA号
285.jpg

286.jpg


自分で言うなんだけどカッコイク撮れたw



マイエボ
287.jpg

288.jpg


今日はなんだかサイドの効きがわるくてあんまり
思うように走れず・・・・_| ̄|○
そろそろインナーシューが寿命かな(汗

でも

今日一日楽しかったのでおk(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/40-037aa8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

