おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



おーちゃんカップ開催(みんなでラジコンしよう会)IN奈良

12月18日、おーちゃんカップ開催です
本人の知らないところで「おーちゃんカップ」になってましたw

え~とようするに

みんなで集まってダラダラ、ラジコンしてだべろう会ですw
これといったルールもないので
ON、OFF問わず集まって走らせりゃ面白いやんという趣旨です

参加者どうしぶつかって切れて怒るような方はご遠慮ねがいます(^-^;

あくまで遊びですのでw

カリカリのレース車でぶつかったらゴルァ!(#゚Д゚)てのは困りますので・・・。


場所はこちら
会場の様子はこんな感じです
トイレとジュースの自販機はすぐそばに併設されてますが
コンビニ等近所にないのでお腹がすく方は事前に用意おねがいしますw

時間は昼頃適当に現地集合でw
お暇な方、遊びにきてください
だべりにだけでもおkw

現在4名の参加が決定済み


景品はこれ(^-^;

289.jpg

290.jpg


おーちゃんカップということなので、部屋とかにあった
いらない物w
を提供です
パイオニアのミニコンポ?(MDの飲み込みがイマイチ)
フルアーマーケロロフィギュア
ケロロヒロインズフィギュア数個
ジャンプ台一個
です

捨てるのもなんか勿体無いし置いていたものなんですが(^-^;
邪魔なんで

誰か持って帰って!w


あと
チャリティーオークション品w


291.jpg

292.jpg


ツーリング用ボディ
エボ6 赤塗装済みボディ ウイングなし ¥600~
NSX カーボン転写Ver レイブリックステッカー付き ¥1500~
ともに未走行品です

Mゼクス 送信機のみ FM40Mhzモジュール仕様 ¥1500~

シードヒロインズ デスティニーベスト 新品未開封BOX ¥1500~

Fate トレーディンググフィギュア 新品未開封BOX ¥3000~

フィギュアはいらんかw
etc

売上金はどこかに寄付しませんw

あとこれも誰か買いませんか?(^-^;
500.jpg

TE37 17インチ 8・5J OFF30  4本
8マソで

コメント

お疲れ様でした!!予想以上にベストコンディションで楽しい時間が過ごせました!!ヨシユキさんも仕事明けだったのに来てくれてありがとうございました!!\(*^▽^*)/
次回はまっすぐ走れるように練習しておきます(苦笑)

  • 2005/12/18(日) 21:20:18 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

天気はだいじょぶぽいけど、今年一番の冷え込みになるもよう(滝汗
予想最高気温3度www
寒さに耐えて何時間現地にいられるのか(^-^;
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/29/6410/29203.html

ふなさん
ステッカーは手に入れたときからないっす(^-^;
スンマソン

えぼっちさん入れて現在5人?

  • 2005/12/15(木) 21:00:40 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

いろいろ用意してもらってすまないっす。
オレも何か持って行こうかな~。
後はたくさん人が来るのと晴れるのを祈るのみ!

  • 2005/12/15(木) 20:01:26 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

わーい!!エボ6ぼで~に入札するっす!!ステッカーはあるのかな?僕もダースベイダーボイスちぇんじゃーを出品するかな?だれでもいいからたくさん集まったらいいんだけど(苦笑)

  • 2005/12/15(木) 12:49:44 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/41-f41a7a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

