おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ニューマスィンですよ!! ∩(´∀`∩)

ニューマスィンですよ!! キャキャ∩(´∀`∩)
生協
もとい

京商のFW05です
303.jpg


ふなさんのエンジンツーリング見てから猛烈に欲しくなったので物色。

買いますたw

V-One、MTX4、FW05の中から駐車場もおkぽいシャフトの
FW-05に決定
V-One、MTX4ともに電動ツーリングよりもベルトが物噛みそうなレイアウトになっているのでやめました。
ベルトの方が速そうな感じだけど・・・。


304.jpg


なんでも京商CUPに出ていた車両らしくエンジンも予備が3機もw

どれも新品ではないですが圧縮もある感じなのでいい感じです
おそらく4機つかって廻しながら使ってたんだと思います

これなら

無茶してエンジンブローさせても問題なしw

メカ類もサーボがERG-ZBx2にRX311と受信機用バッテリーが付いていたので送信機のバンドあわせたら即走行可能なラクチン車体。

もう一から車体造るのはマンドクサwww


ちなみにインファーノ777sssSP2はまだ
未完成(^-^;






ふなさん
1月8日に練習会?( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント

あけおめで~す
今年もよろ~(^-^)ノシ
RC仲間暖かくなったら増えるかなw

  • 2006/01/02(月) 01:32:13 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

あけおめ~

今年はもっとRC仲間が増えたらいいですね~
エボ共々よろしくです!!

  • 2006/01/01(日) 13:36:45 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

おぉ?!練習会からいきなり「おーちゃんカップ」in加古川河川敷????次へ続く・・・

  • 2005/12/31(土) 00:34:37 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

まさか!来ちゃうんでつか?
それにしてもGPツーリングいいですね。
おいらも何台か処分していいの探そうかな~(^^;

  • 2005/12/30(金) 22:19:45 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/43-350e6524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

