おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


RC練習会?IN加古川  デアゴインプキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

1月8日、加古川で走り初め?&練習会するというので
遊びにいってきました~。

遠いので雨や雪などの天候不良だったら

不参加!

とかたく心に誓っていたんですがw、メールで聞くと天候良好とのことなので
行って来ました(^-^)

ナビで検索するとちょうど 105Kmで混んでたりとかを考えると
2時間ぐらいはかかるかと思い家出たんですが・・・

早く着き過ぎたw

途中のSAで休憩しながらも1時間半ほどで到着
もち誰も居ないので着いたメールして昼寝w
暫くしてみんなと合流して会場へ


310.jpg

311.jpg

312.jpg

313.jpg


今回も適当に机だして河川敷の一角を占拠w

モマエラは一体ラジコン何台持ってきてるんだと小一時間w

大人になってなまじ金を持ってるので見境なしw



314.jpg

今回の会場全景~

舗装された部分とダート部分が隣あわせなので

そのままダートコースに入れますw

入りたくないのに入ること度々でしたがwww
みんな4WDばかりなのでなんとか出てきてましたがw


今回は走行中のも少し撮りますた


315.jpg

マサ号 トップフォース
最近のタミヤ旧モデル復刻の一品

遅杉(汗

バッテリーかモーターがおかしかったみたいです。
次回に期待w
カエル買おうかな~




ふな号インプレッサ・・・?
316.jpg

317.jpg

オーナーの激しいドライビンッのおかげでボディマウントがポキーリw
同梱のパーツつけるとインプボディに穴が合わなくなりエボ5ボディをレンタルすることに

ボディ カッコエェ(*´д`*)ハァハァ(オイ



318.jpg

319.jpg

えぼっち号 FW05 タッチスターター仕様
タッチスターターとはなんぞ?

タ・タッチ?(;゜∀゜)=3ハァハァ おさわりおk?

と妄想モードに入ってたんですが、見せてもらうと

マサ号TGXのようにセルモーターがΣ(゚Д゚)

マイFW05は汗だくリコイル仕様なのにw
うらやまスィ。
マイFW05はというと
ドリタイヤではしゃぎ過ぎたせいか

1速のスパーギア総ナメwww
322.jpg





超ビックスケールなAIBO ふな号













































ナナたんw
320.jpg

ときどき電波が混線して大ハシャギしてましたがw
オーナーの言うこときくカワエェAIBO(マテ
321.jpg

カメラ目線もバッチリ

こっち見てるよな?w

目が隠れててわからんw





デアゴまだー?_(・∀・ )/_/チンチン




























ヒーローは遅れてやってくる!!

デアゴインプキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!



本日のメインゲストの登場ですw
323.jpg

生で見れるとは・・・( ;∀;) カンドーシタ
到着したとたん取り囲まれ写真をバシャバシャ
スゴイ注目度!
マサさんは一眼レフで撮影してましたw

324.jpg

3段スピコン仕様で受信機はサンワのRX211よりふたまわりぐらい大きいw

しかも運良く?連続走行できたらセメント抵抗部分がメカデッキごと溶ける仕様(汗


325.jpg

ちょwwwピニオンでか杉wwww
モーターがオン、オフする度に揺れるらしく防止策に

ワリバシがw


326.jpg

長方形に穴を開けただけの超シンプルシャシー

ナベねじ仕様
ありえないwww

つっこみ所満載デアゴインプ(・∀・)イイ!!




327.jpg

日没寸前、AKILLA号が揃ったのでレース!

GP勢は直線が圧倒的に速いのでセカンドローからw

スタートと同時にぐちゃぐちゃになってなにがなんだかw
ふな号だけが快調に走ってたような・・・。
マイTA04はシケインに激突したりあげくプーリーに石咬んでリタイヤw
マサ号TA05も途中バッテリー切れおこしたりで復帰後、デアゴインプと衝突

デアゴインプのリアアップライトがお亡くなりに(汗

おそらくふな号が一番だったのでわ?という結果でした~w


当日、marsさんが遊びにきてくれました。

最近XBのカルソニックスカイラインを手に入れたそうな( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回からはRC参加です\(^o^)/



一通り遊んだあと移動して新年会となりました。
こちらもオモロカッタw



また、みんな遊んでくれい!


スポンサーサイト

コメント

マサさんふなさん
乙でした~
一日楽しかったので遠くまでいったかいがありましたw
またやりましょ~

  • 2006/01/12(木) 21:45:08 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

遅くなりました~先日はお疲れ様でした!!リアルAIBOじゃなく、ナナの相手もしていただき、ありがとうござんした(笑)

  • 2006/01/11(水) 23:08:35 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

日曜は遠いところからの参加ありがとうございました。
おかげですごく盛り上がれました。
トップフォースの調整は一応済んだので次は大丈夫だと思います。

  • 2006/01/11(水) 22:52:26 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/46-1a9ab46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

