おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


インファーノ777SP2 コースデビュー

インファーノ777SP2 
やっとコースデビューしてきました

前日、加古川までRC遠征してましたが関係なしですw
328.jpg


11月終わりに本体を買ってから
なかなか組立する時間がなくて年明けに突貫で組立完成
1ヶ月以上ご無沙汰していたので楽しみです



おニューエンジンの慣らしに激しく不安を抱えてたのです

レースエンジンは最初が凄く堅くて回らない・・・
ヨシユキのノバロッシもいまだにまわらず(汗

知り合いの方に助けてもらおうかなと電話かけたら今日は行けないとのこと

(~ヘ~)ウーンと思ってたら

OSエンジンの方が!!

手伝ってもらいました

つか一番大変なところ全部やってもらいました(汗

有難う御座いましたm(__)m


3タンク目ぐらいからはコース実走させながらの慣らしなんですが


インファーノめちゃ曲がるやん!!


アスリートで四苦八苦してた半年がバカらしく思えますw

減速するとスッと曲がりますYO!
あたりまえのように聞こえますが

アスリートは減速しても曲がらなかったwww


だんだん燃料を絞って慣らしが進むとパワーがスゴイことに・・・

で初めてコースに行ったとき以来ぐらい

転げまくりw


329.jpg

おろしたてのこのボディが

330.jpg

ボコボコ、キズだらけにwww


331.jpg

332.jpg

塗装は剥がれるはウイングは割れるは大変なことにw
練習用ボディだからエェけど

プロライン製のもう一枚のボディを早く塗らねば・・・
初回でこんなに汚くなるとは想定してなかったからなぁw


久しぶりにコース走らせたけど


テラオモシロスw


まめに通うぜ!


スポンサーサイト

コメント

ふなさん
あちゃ~(TдT)
2月までには完治させておい下さいw

  • 2006/01/12(木) 21:47:22 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

僕も加古川の次の日に走らせましたら暴走(汗)マフラーでチューブが通っているところからぽっきりいってしまい、大幅に修理が必要となりそうです(涙)できれば早急に治したいと思っていますが・・・全然未定_| ̄|○ ガクッ治ったとしたら、次回からは丁寧に扱わなければ・・・

  • 2006/01/11(水) 23:11:37 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/47-78455aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

