おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



舞洲ジムカ練習会 IN 1月15日  初走り~

今年の初走り逝ってきますた(\'◇\')ゞ
\"333.jpg\"



334.jpg

ラジコン

GPツーリング用燃料4L、GPバギー用燃料4L、電動用バッテリー充電用電源

ぬかりなしw



見学に来てたお友達
335.jpg

けいちゃんエボ8
HKS関西チューン


336.jpg

marsさんエボ4
新しく買われたRCカルソニックスカライン持参です


けいちゃんさんのお隣さん
337.jpg

338.jpg

WRカーデザインバンパーに前後にスゴイブリスターフェンダー( Д )゚ ゚
(・∀・)カコイイ!!


TAKAさん
339.jpg

340.jpg

341.jpg

今回もドリドリ~
ラジコンもブイブイw



ふっさん
342.jpg

343.jpg

344.jpg

いつもはキレイなジムカーナ走行してるんですが今回は

ぷーさんから巻き上・・・

もとい

好意で譲って貰った(と思うw

エボ7純正タイヤ&ホイルで白煙モクモクドリドリしてましたw
煙でよく見えません
サポーターの数も回数増すごとに台数も増してます
今回もインプだけで7~8台
参加者もふくめ20台ちかくにw

大杉www




マイエボ
345.jpg

少しだけ走りましたw
ほんの少しだけですがwww



2月12日の卓さん練習会は参加せずに
TAKAさんのギャラリーしてついでにラジコンしようと思ってたんですが
12日用事が入った_| ̄|○

コメント

なるほど。
とりあえず受信機は余ってるのを使うとして、サーボはイイやつを選んでおきます。

  • 2006/01/21(土) 02:13:08 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

いやほんま実車の走行がほとんどないw
参加代がもったいないく思えてきた(^-^;
ツーリングのサーキット行っても一日¥2000ぐらいだしw

受信機ですが一応FMのメカのほうがノイズに強いとされているので凄いノイズ出すエンジンRCはFMの人がほとんどみたい
ですが
HPIも京商も組立完成品のプロポはコストの関係でエンジンRCでもAMなので問題ないかな
受信機よりもサーボの方が負担が大きくて壊れやすいのでイイ目のものを選んだほうがいいかも
ブルーバードのサーボだけはやめましょうw

  • 2006/01/21(土) 00:55:16 |
  • URL |
  • おーちゃん #znV3k9no
  • [ 編集]

お疲れ様~(って今更ですがw)
12日は自分もキャンセルしようかと。
しかしどんどん実車での走行が少なくなってきてるような…(笑)
まあ楽しければOKですね^^

あ、そうそうハチイチで使うメカだけど、受信機は安いやつでも大丈夫?

  • 2006/01/21(土) 00:20:16 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/48-b0cafe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

