おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ラジコン走行会 IN 富田林河川敷 ニューマシソデビュー

348.jpg


TAKAさん、ヨシユキと走らせてきました
レディオコントロールカー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
11時半に会場ちかくでTAKAさんと待ち合わせて会場入り

今回は雄大な大自然?のなか遊んできました~\(^o^)/
トイレつきw
350.jpg


木々の間を軽やかに~






















抜けられずに激突すること数回

インファーノのステアリング周り壊れタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!





_| ̄|○

前ミニインファーノで遊んだときはどうもなかったけど

スピードが違いすぎたwww


土手登ったり、駆け下りたり オモシロスw

ジャンプ台は荷物イパーイでナシだったけど


すぐ横
351.jpg

ひろーいダート
ウッドデッキ完備w
キモチヨス




インファーノ777SP2、MBX5 PROSPEC、MBX5
349.jpg





MBX5 PROSPEC キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

352.jpg

買っちゃった(ノ´∀`*)

オクで落札、元から30エンジン仕様w

tane.jpg

ハ「おまえ、いったいどれを走らせたいんだ?
  
 割り切れよ・・・
  
 でないと破産するぜ」












(´・ω・`)ハイ









ボディ見た途端、二人から

「APEXかよっ!w」

て突っ込みがw
前オーナーの趣味なんで(^-^;
新品ボディもついてたので早急に制作に
今回もキャラ入れたボディにする予定~

TAKAさんのナイトロ撮るの忘れた・・スマソ(^-^;
TAKA号ナイトロ2速スパーが舐めて不調
その後なにごともなく走ってたけど、大丈夫なのか?w

ヨシユキ号もエンジンがゴボゴボ調子ワル
わかんねw
次回に期待





しばらくして場所を移してツーリング会場

超フラット!
353.jpg






M11キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
354.jpg

買っちゃった(ノ´∀`*)




143.jpg

シ「ハイネがあれだけ忠告したのにぃぃぃ!!!」



144.jpg

シ「あんたって人はぁぁあ!どれだけRCに金使ったら気が済むんだぁ!!」




147.jpg

ア「フッw」


148.jpg

ピキーーン


149.jpg

ア「うおぉぉぉぉxypvm!!!」(意味不明



142.jpg

ア「もう買わないでおこうと思うんだけど、止められないんだ」


135.jpg

ア「でももう止めてみせる!!必ず!!!!」


134.jpg

ア「そーいやヨシユキがリア足壊れた

TA03Fくれるっていってたな~

部品買いにいかなきゃ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 」



146.jpg

シ「もう次のラジコンのこと考えてるじゃん _| ̄|○」



君のす~が~た~は~♪ 僕にに~て~いる~♪



TAKA号
ニューツーリング ドリフトスペック
355.jpg

モーターはシングルにもうちょいで届く10ターン!
356.jpg

10ターンでドリフトするとありえない角度のまま滑っていきますw

TAKAさんにドリフトスペックてデフとか固いの?て聞いてみた

「タイヤがドリフトタイヤなだけやと思うw」

138.jpg

ア「それだけなのか・・・」





まいFW-05
357.jpg

ドリタイヤで2速入る速度まで引っ張ったら

どこいくかわかんねwww


358.jpg

でもその危うさと音が(・∀・)イイ!!


エンジンRCは止めれんw


あ~楽しかったw

コメント

喜んでもらえてヨカタですw
ハイネネタはちゃんと見て覚えてる人にしか通じないので心配でしたが(^-^;
ほんともうこれ以上RCには金使わない!!






予定w

  • 2006/02/01(水) 23:58:03 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

かなり笑わせてもらいました。
つーか、いっぱい増えましたね(^^;
しかもM11まで・・・・・
僕も欲しい物はたくさんあれど、肝心のお金が~(爆)

  • 2006/01/31(火) 22:47:55 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

脳内で止めたことにしときますw

プロポは良いヤツ買っても所有することの自己満足で終わる可能性大w
M8も結局メモリー機能以外は普通のプロポと同じ機能しか使ってないしw
と思いつつもM11欲しくなってしまうわけで・・・・
もう病気ですwww

  • 2006/01/31(火) 21:12:43 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

多分まだ止められないと思う…w
自分もハチイチにエンジンツーリングと欲しい物が一杯(^^;
プロポも良いやつが欲しいしな~。

まあそれはさて置き、次回も楽しみにしてます^^

  • 2006/01/31(火) 00:08:25 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/50-a6fb06e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

