おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



関西バギーランド リニューアルオープン∩(´∀`∩) =∩( ´∀` )∩= (∩´∀`)∩

生駒の関西バギーランドがリニューアルオープンになって
レースが行われたので見に行ってきました('◇')ゞ
359.jpg


いや~きれいになってます
路面もオープンしたてなのでキレイ
すぐにボコボコになるかと思いますがw

見た目、土質が変わったように見えるけどどうなんだろ?



360.jpg

1コーナーがすごく大きくなりました
リニューアル前の1コーナーあとのテーブルトップが結構好きだったのでなくなって残念


361.jpg

インフィールド区間
コース幅が広くなって走りやすそう



362.jpg

画像奥の2連ジャンプがリニューアル後の一番飛ぶジャンプです
前のビヨーーンと飛ぶデッカイジャンプ好きだったのにw
手前3連ですがコーナ直後すぎて2-1かポコポコとナメてクリアしてました
3連も前のは勢いよく来るとバイーンと飛べて面白かったのに残念




363.jpg

今年からレースが行われているトラッククラス
インファーノST3台と改造トラックの4台でした

めちゃ面白そうだし、カッコエェ!

インファーノSTホシスwww
レディセットしかないからキット化されたら欲しい(^-^;
いやもうラジコン増やしちゃイカン!
MBXをコンバージョンするかw



364.jpg

メインのバギーレースですが今回初めてAメインの決勝まで見ました
あまりの寒さに前回は途中で帰ったんですが今回は震えながら最後まで見学w
Aメイン速いな~
あたりまえだけど
クルマの動きも全然違うし、どう走らせてるんだろ?
素人にわかんねw




リニューアル後のコースの感想としてはフラットで見晴らしよく
走らせやすそうな印象~。
でもジャンプが少なく小さくなっちゃったのは寂しい
ゴロゴロ転倒しながらもジャンプは面白かったからな~w

まだ走ってないからわからんけどなw



2月11日にはMBXのコースデビューも兼ねて走らせに行く!!
暫くコースで走らせてないので楽しみ!





同日のオートメッセはあんまり見たいものなさそなのでやめときます。
マサキさんソマソ。

見てるかなココw


コメント

ちょこっとだけ宣伝さしてね。
11日の昼以降からAKILLAさんと播磨中央公園でラジコン走らせます。
もし時間の空いてる方おられたら是非いらしてください。
場所は中国道の滝野社インターからすぐのところです。
ここ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E134.56.49.6N34.55.56.3&ZM=11

  • 2006/02/09(木) 21:55:33 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

HPにビジターの練習¥2000てかいてある~

  • 2006/02/07(火) 22:18:21 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

ハチイチ買ったら会員になろうかとは思ってます。
MBX3万ですか~。
今度見に行ってみようかな(^^;

  • 2006/02/07(火) 20:29:39 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

1/10でも大丈夫ですよ~
お金さえ払えばw
無限の1/10ST走ってるの見たことあるし、3速サベージがボヨンボヨン跳ねながら走ってるのももたことあるw
ミニインファとかだとハチイチと衝突したら木っ端微塵になりそうだけどwww
とりあえず車楽(http://www.rc-sharaku.com/)で手続きはするんだけど、今あのコース、ビジターの料金設定あったかな?
1年でも1万だから会員になるほうが安いと思うけど。

ST-Rなかなか発売されなさそなヤカン
ドイツで発表されて日本で正式リリースまで半年ぐらいかかりそうな・・・・。
春には出なさそう・・あくまで予想(^-^;
バギーのほうが軽快で速いから777買って飽きたらSTにコンバージョンしたら?w
先週、車楽にMBXプロスペの中古車体が新品ボディつきで3万で売ってたけどどう?w

  • 2006/02/07(火) 19:15:31 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

ST-Rカッコいい~!
バギーとどっちにしようかな…

コースきれいになりましたね~。
一度走らせたいな。
1/10でも走行出来るのかな?

  • 2006/02/07(火) 11:57:48 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

ウホッ!!ST-R欲しい!!w
777SP2でもオプション扱いされてる部品が最初から付いてる!
足以外777SP2とほとんどかわらん・・・。
おそらくSP2と変わらない価格設定になるのでは(汗
でコンバージョンKITがSP2コンバージョンKITと同じぐらいの値段かな・・・。
MBXでカワハラコンバージョンKIT使うより777のコンバージョンKIT待ったほうが安くいけそうw

  • 2006/02/06(月) 20:24:40 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

インファーノST-Rのムービーはこちら
http://www.kyosho.co.jp/web/race/race_event/event/2006nurnberg/index-j.html

  • 2006/02/06(月) 07:51:03 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

こんなBLOGも
加西T&T中心にレースやってるみたい
http://teamd.blog4.fc2.com/

  • 2006/02/05(日) 23:12:23 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

加西T&Tてこれじゃないかい?↓
http://www.eonet.ne.jp/~mokuren-namida/index.html
コース問合:古角三千男(Tel0790-46-1189)
電動バギーオンリーみたいだけど見ると結構本格的にやってるみたいですね~。よさそうなコースですな~
ぜひコースデビューしてみて
広場で遊ぶよりもかなりおもしれぇから!マヂでw
自分もとんでもなくへたくそテクと超古いハチイチでコースデビュー、最初は一周してくるのも大変だけどおもしろいから!

インファーノST-RのムービーHPある?
みあたらん(^-^;


  • 2006/02/05(日) 23:08:45 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

なんか楽しそうですね。
うちの近くにもオフロードコースあるみたいなんですが問い合わせ先とかが不明です。(加西のT&Tサーキットという名前らしいよ)
インファーノST-Rとかってのが出るみたい。
京商のHPでムービー見ました、なかなかおもしろそうです。

  • 2006/02/05(日) 22:30:58 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/51-0c98367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

