おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ラジコンネタのひとり言  2月9日~

ひさしぶりにツーリングのメンテしますた('◇')ゞ
366.jpg


とりあえずFW-05
少しキレイに掃除w
買ってから一回もちゃんと掃除したことがなかった・・・・。

そこそこにキレイにしてドリセッティングに
ノーマル状態でフロントーリジッドデフ、リアー7~8000番ぐらいの入ったベベルデフを
前後入れ替えてリアーリジッドへ
これで多分ドリフトアングルが維持しやすくなる・・・ハズw
バラして組んでから気づいたんだけど前後入れ替えなくても
リアにデフロッククレイ入れれば簡単に前後リジッドになったな _| ̄|○
クレイ出してオイル入れたらすぐに元に戻るし・・・


365.jpg


全くメンテ放置状態だった電動RC関係
とりあえずアンプ、バッテリーとも全てノーマルのコネクターに。
これでエンジンのスターターと兼用できる
外側のパックも切れたりキズだらけなんで
チューブパックもやり直し
これで新品みたいなバッテリーにw
でも、充電して容量測ったら

2000MAHが1700ちょい
3000MAHが2500弱

スゲェ劣化してるな・・_| ̄|○
スターター用に買った3600MAHを走行用にまわそ

TA04もドリセッティングへw
フロントはワンウェイなんでリジッド状態なんでリアボールデフをいっぱいまで締めこんでロック状態に
デフ破損するかもしれんけど(^-^;
F201はこれで2個リアデフ壊したしw

ツーリングは2台ともドリ車へ
新しい電飾ドリボディ造りたいな~



MBXプロスペのボディも新しいのを製作開始
デザイン中~今はソニックを描く予定
今回は失敗しないようにせねば(^-^;


11日に朝からハチイチコース行って午後からでも浄化センターでツーリーング2台の
セット出ししよかな~
M11の設定も全然してないし
ていうか
説明書読んでないから使い方全然わからんしw
ハチイチ午前で終われるかなw



ニュールンベルクトイショーでインファーノST-Rが(*´д`*)ハァハァ
もとい
発表ですが
タミヤからもイロイロ気になる車体が・・・
M-03Mでスズキ スイフト スーパー1600がΣ(゚Д゚)
イラストしか載ってないですが凄く気になるw
ダークインパクトとナイトロクラッシャー・・・なんだろコレは

コメント

滝野社てセントラル行くときに降りたな確か・・・・遠ほいw

  • 2006/02/09(木) 22:50:08 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/52-6f655e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

