おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


KBCU 新コース走ってキター MBXコースデビュー

リニューアル後の初走行行ってきますた('◇')ゞ
368.jpg

今回はインファーノ、MBXの2台体制
プロポも2台、M8とM11の直接比較も
リニューアル後、初の練習走行できる週末だったので超混雑してるかと
思って朝10時半ごろから乗り込んだんですが先客一人だけでしたw

367.jpg

コースコンディションは少し濡れた感じで埃もほとんど立たずいい感じでした
1コーナーの中間あたりにキツイギャップが出来ててムスかった

コースを走った印象はやっぱりジャンプが少なくて気持ちよく
バイーン!と飛べるところがナイ
まぁジャンプいっぱいあってもキレイに飛べるわけではないけどなw
まだ掘れてスリバチ状になってないので横転しにくくコース幅が広く走らせやすいんですが
レイアウトが難しい(^-^;
ガマンしきれずアクセル開けるとふくらんで曲がれない
けどガマンできないw
のでフラフラ走ってました

コース幅のおかげで速い人達に抜いてもらいやすくなりましたw



369.jpg

インファーノにSTの足回りを組んだと思われるマシン
すげーカッコイイ!!
STボディにしないでコレもアリだな~


370.jpg

371.jpg



インファーノとMBXですがなんかMBX低速で曲がりにくい・・・。
買ってからなにもいじってないのでデフやダンパーの番手もわからない状態だったんだけどw

セッティングらしきことやってみた・・・
最初にフロントダンパーのオイルを400番に。
少し曲がるようになった
リアダンパーのオイルも300番に変えてみた。
ほとんど変化ナシ
次回走行までにデフオイルを入れ替えてみよ~

インファーノは低速でよく曲がる曲がる
でも
アクセルオンで巻く巻くw
リアデフが標準状態から1000番あげてたせいかな・・・
リアデフを1000番に変更して次回に
ダンパーはあんなもんかな?w

M11とM8の比較ですが~

違いがよくわかりませんw

エキスパートな人達はレスポンスの差とかわかるんだろうけど・・・




373.jpg

MBX用ボディのデザイン決定~
左右非対称で真ん中にソニック
プロライン製ボディを使うんですが平らな部分が少なくて
キャラクター書いたりしにくい!
純正はMBXもインファーノも平らな面が大きいんですが

今回は失敗しないように造らねば!

スポンサーサイト

コメント

いろいろなパーツ・・・気になるw
ボディは描きたいネタが決まってるんなら簡単ですよ~
なんせ透明ポリカだからw
インクジェットで印刷してもいいし

  • 2006/02/13(月) 00:11:58 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

バギーおもいっきり走らせて~
今日はちょこっとドリドリさせてふつーに走らせて雑談しておしまいでした。
TA05はいろいろパーツ組み込んだのでドリフトしやすくなりましたよ。
まだ塗ってないボディーに何か書いてくれ~(爆)

  • 2006/02/12(日) 00:07:39 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/53-469e408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

