おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ハチイチ MBX5TAKA号デビュー走行会?IN 某浄化センター

TAKA号MBX5デビューです\(^o^)/
今回はTAKAさん、ヨシユキと3人です
381.jpg

集まったらとりあえず並べます
しらんオッサンが来てラジコンも凄いけど、エボばっかりクルマもスゴイなて
全車ステッカーペタペタ貼ってるからなw



382.jpg

勝手にPIT状態



383.jpg

今回はMBX5、インファーノ777、TA04、FW-05で参加
真ん中にころがってるシャシーが壊れたTA03F、ヨシユキに貰いましたw
これも直したらドリ車にする予定

FW05は早々にドリ中クルマ止めに横から激突

マフラーがポキーリw

ペンチで無理に戻したらちゃんと走ったw



384.jpg

TA04は今回からTA01に付けてたエボ5ボディで
車高ペタペタのターマックドリ仕様へ
プジョー306ボディ飽きたw
コチラはボールデフいっぱいに締めこんだらメチャドリフト維持し易くなった
いい感じ!


385.jpg

TAKA号
ナイトロとMBX5!(*^ー゚)b グッジョブ!!



386.jpg

MBX5ばっかり3台 (*´д`*)ハァハァ
左からヨシユキ号、おーちゃん号、TAKA号



387.jpg

今回のコース
駐車場横の空き地でジャンプ台一個とパイロンで楕円・・・・コースと呼べるほどではないw

レースとはいえないレースを(^-^;


ヨシユキ!モマエはスロットル開けすぎ!!

ジャンプで背丈ほど飛んで転がるな!www


ちょっとは加減して走れw


388.jpg


イケイケヨシユキ号が全開でふくらんできて

マイMBX5とオフセット正面衝突www

ダンパーとロアサスアーム、

ボールジョイントがポッキリ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



















_| ̄|○ ⇒ ____○_ パタッ

でもなぜかヨシユキ号無傷Σ(゚Д゚)




389.jpg

画像TAKAさん提供
マイTA04
速そう!!ドリ車だから遅いけどw

390.jpg

画像TAKAさん提供
ヨシユキTG10Mk2Pro
マクラーレンボディだけど色がくすんでカコワルw
新しくボディ造るみたい



391.jpg

画像TAKAさん提供
遊んでるとワンちゃんが
すごく喜んで?るみたいでワンワン吠えていたので

ラリフェスなみに目の前でグルグル回ってあげましたw

無茶苦茶興奮してたwww

392.jpg

TAKA号MBX5
いつものデジカメが修理中なので初代サイバーショットで撮ったら
全然ちゃんと写らねぇ~(^-^;

このあとみんなでメシ喰って終了


あ~オモロカッタw

コメント

うん
2個いる(^-^;

  • 2006/02/22(水) 21:44:15 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

HPIの良さげだけど、ちょっと高いね~。
それにハチイチだと2つはいるかも^^

  • 2006/02/21(火) 23:07:09 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

マサさん
ハチイチお待ちしておりますw
お早いお越しを

TAKAさん
コースダメなときはまた空き地コースでw
もう少し飛びやすいジャンプ台の構想中・・・
HPIの買うと持ち運びが大変やしなぁ、Rのついたアプローチでよさげなんやけど

  • 2006/02/21(火) 22:06:25 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

ハチイチ、ホント面白かった^^
また次回も楽しみにしてますよ~。
コース走る時もヨロ。

  • 2006/02/20(月) 23:58:40 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

いいですね~
同じ車が三台も揃うなんてなかなかないですね。
レースっぽくもなるし楽しそう。

  • 2006/02/20(月) 22:18:27 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/55-d177d27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

