おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



アホみたいにラジコン三昧w

今週末もラジコン三昧でした~
RCオモシレw
まず土曜日。
TAKAさんとヨシユキと生駒のコースへハチイチバギーの走行へ

TAKAさんのコースデビューですよ( ゚∀゚)=3

ですが
前日に夕方に雨・・・・
ヤヴァイな~と思いつつコースに行くと

水溜りだらけ(汗


どうしようかと思ってると常連さんが来て
「水抜いて2時間ぐらいしたらイケルで」と・・・
TAKAさんと常連さんと3人でバケツで水抜きしました

たっぷり一時間w

走らせる前から疲れたwww


まだもう少し乾いてからかな~と思ってたら





















402.jpg

TAKAさんが走りだした ( Д )゚ ゚

泥しぶきがwww




401.jpg

403.jpg

初走行とは思えないほどスイスイとコース内を走るTAKAさん
ビックリしたΣ(゚Д゚)
それにひきかえヨシユキは・・・・(つд∩

夕方5時半ごろまでたっぷり遊んで終了~
あ~オモレエェw



明けて翌日















前日 たっぷり遊んだにもかかわらず

また某浄化センターでTAKAさんとRCwww

前日コース整備しながらTAKAさんと話していたときにGPツーリングの話になって
欲しいな~と言っていたので帰りの別れ際に

「明日、05(FWー05)待ってるでw」て別れたら
















次の日、TAKAさん「05、買っちゃたw」

405.jpg

うはwwwおkwwwww

406.jpg

TAKA号05は2速に切り替わるとこまで回るように慣らしして終了
まいFW05は少しメイン絞って全開にして暫くしたら
1速スパー総ナメして終了 ( ;∀;)アウ



その後空き地でハチイチ~
407.jpg

今回は小ジャンプ台も持っていったのでジャンプセクションが2個
に楕円にシケインを1つにしてみますた

昨日とはうってかわってTAKA号がプラグ切れるトラブル続発(汗

408.jpg

画像TAKAさん提供


409.jpg

画像TAKAさん提供


あ~おもしれw

今週末もRC三昧予定

コメント

マサさん
おぉ!マサさんも買いましたかw
05イパーイ\(^o^)/
GPツーリングは楽しくてやめれんよw

  • 2006/03/22(水) 15:56:01 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

FW05買っちゃいました(^^;
多分TAKAさんと同じやつ。
ブレークインも終わってますので26日はばちっりです。

  • 2006/03/20(月) 23:58:50 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

やっぱベルトは大変ですよね。
一応スパーとベルトの予備はいくつか持ってないとだめですね。
GPツーリングはやっぱFW05ですか。
TG10Mk2とFW05の二つで迷ってます。
FW05は何種類かあるみたいですがどれがいいんだろう?

  • 2006/03/06(月) 23:07:41 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

マサさん
シャフトでもTBエボはTAKA号はよく壊れてたような(^-^;
GPツーリングは店で聞いた話しでは速さではMTX4がやっぱ一番みたい
次点でV-One、FW05は速さでは前の2台とは比較にならないみたいw
でもサンデーレーサー?はFW05が密閉ギアBOXでトラブル少ないし、遊びなら十分すぎるぐらい速いw
あ、でも2速車ね、音カッコイイしはやいw

TAKAさん
スマンス!
キャブいじったときにメインは絞ってないけどパワー感がないのでスローを結構絞ったかも(汗
スローを甘めにして様子みてみて
エンジン載せ変えならNinjaエンジンでヨロw

  • 2006/03/06(月) 23:07:07 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

乙でした。
プラグ切れはネットで調べたら、やっぱり絞り過ぎによりオーバーヒートが原因が多いみたいですね。
ヘッドが土曜日よりかなり熱くなっていたような感じがしたので、ヒート気味なのかな。
とは言ってもそんなに絞ってないしな~。
ちょっと様子見てダメだったらエンジン交換しますw

>マサさん
ベルト車は結構大変ですよね。
自分のEPツーリングは1パック目でベルト擦り切れ…orz
GPツーリングならFW05お勧めw

  • 2006/03/06(月) 22:35:31 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

みんなお仲間が近くて楽しそうっすね。
こちとら、きのうは加古川の河川敷でTA05一人でパイロン並べて走らせてました(^^;
しか~しワンパック走らせきる前にスパーに小石が噛んでギアの一部を破損!
ある程度直したけどカリカリ音鳴ってたので即中止。
スパー変えんといかんかな(泣)
いっそのこと、シャフトドライブに乗り換えようかとも・・・
その前にGPツーリングか1/8バギーどちらか欲しいかも(爆)
ちなみにGPツーリングでお勧め車種は?

  • 2006/03/06(月) 22:22:24 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/58-0e1a4f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

