おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



おーちゃんCUP Rd2 IN 京都? 開催!

来る3月26日 

おーちゃんCUP Rd2 IN 京都が開催されますYO!

おーちゃんCUPとか名前ついてますが
何もしてません
みんなにまかせきりでスマンスw
え~なにをするかというと
前回同様みんなでダラダララジコンしてだべる会ですw
前回の様子はコチラ
練習会も加古川でやったりw
加古川の様子はコチラ
加古川ではAKILLA号デアゴインプがでびゅしましたw





今回の廃品
もとい

景品w


289.jpg

前回に荷物が多くて乗り切らなかったコンポ?繰越ですw
MDの飲み込みが悪いですが他は普通に動きます
あと上にのってるだぶりケロロフィギュア数個
今じゃ夏美とかは単品¥2000越えで売られたりしてるので
欲しい人には価値があるかとw



410.jpg

2003WRCのDVD
ターマックRdのサンレモとコルシカ収録です
2003なので

ランサーは全く出てませんwww
インプ(・∀・)カコイイ!!
このころはリチャードバーンズが元気に走ってます(;;'д`)エグッ・・・

411.jpg

PS2ソフト
タイトーのエナジーエアフォース エイムズストライク
硬派な戦闘機フライトシュミレターです
ムズカシスw



417.jpg

スタンリーーキューブリック監督の代表作品
「2001年宇宙の旅」
あえてなにも言うまいw



412.jpg

PS1本体とソフト一本
PSPでもPS2でもPS ONEでもなくて
プレイステーション1ですw
動作確認済み、読み込み良好です
PS1が現役で動いている家庭では読み込みがかなり悪くなってきていると思うのでどぞw
コントローラーと電源コードは付きますがメモカとAVケーブルなしです




413.jpg

付属ソフト
「HOTEI TOMOYASU  STOLENSONG」です
布袋とギターでセッション?
「キミの熱いギターサウンドとロックなハートで様々な難関を乗り越え(以下略」
パッケージ裏面より
バロスw



414.jpg

このソフトの目玉
ピック型コントローラー!!
とりあえずホウキでもテニスラケットでもバットでもそれぽく
ベシベシとピックを叩くと画面からギター音が!
痛いの我慢すればフトモモでも可w
このコントローラーが結構新鮮w





415.jpg

ブリジストン 2006モータースポーツカレンダーです
タイヤ屋さんとかに配られるものとは違うらしいです
416.jpg

ダンロップとファルケンの野外でお尻にひく?マット

カレンダーとマットはYOUオートサービス提供です
















というのは嘘でYOUでもらったものです(^-^;
ので
社長には言わないようにw

廃品
もとい
景品はじゃんけんか抽選か適当にw



場所やスケジュールはコチラ
ふなさんHPよりコピペ


お待たせしました。
第二回おーちゃんカップin八幡を開催します!!
場所はココ
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.42.12.4N34.53.13.7&ZM=8
拡大していくと、地図を見て左側に河原に下りていく道があります。
※この交差には信号があります。
現在工事中ですが、穴場ですので自由に止めれるはずです。
雨天の場合は当初の予定通り中止。
<スケジュール>
10:30 本部・コース設営
    フリー走行
12:00 ぼちぼち昼食
13:30 再びフリー走行
14:00 タイムアタック
15:00 決勝
16:30 表彰式・片付け
勝敗は、ファステストラップ部門とレース部門の合計ポイントの多い人が優勝です。

今回は昼食で鍋をしようと思います。たぶん貸切状態になれば、
相当の数の車も停めれますので、RCをお持ちでない方でも、
観戦にこられてはいかがでしょうか?
とりあえず、RC参加者は以下の通りとなっております。
<参戦者>
AKILLAさん、おーちゃんさん、TAKAさん、マサさん、marsさん、ふな
<観戦者>
坂どんさん、なおさん

追記
ではでは、当日晴れとの予報が出ていますので、
後は会場次第となりましたね(苦笑)とりあえず、もう少し詳細に
当日の説明を。

まず、西方面から来られる方、10時頃に吹田SAに集合とします。
そこから連帯走行で京都方面へ。
途中、天王山トンネル手前で高速道路が二つに分かれますよね?
それは必ず、左側の道を走ってください。
トンネル2つを抜けるとすぐに京滋バイパスへのICが左に出てくるので、
そちらにすすんでください。
暫くすると久御山淀ICが出てくるので、そこで降りてください。
降りてすぐ、一つ目の信号を左へ曲がり北へ向うと、
またすぐに橋の手前に信号が出てくるのですぐ左へ曲がります。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.43.18.8N34.53.31.2&ZM=12
丁度、川に沿って土手を走る感じです。そのまま進むと
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.42.12.4N34.53.13.7&ZM=8
ココへ出てきます。
現地直で行かれる方で、私の携帯電話番号・メアドを知らない方は
PCへ直メ下さい。事前にお伝えします。

その後の流れはだいたい上記の通りで(苦笑)あくまで予定なので、
変更はおおいにありえると思ってて下さい。

さてさて、みなさんにお願いが。
参戦する方はRCはもちろん持参していただかないと思うのですが、
参戦・観戦する方、できれば椅子と飲み物を持参してください。
飲み物は一応用意しますが、あまり量は用意しないので、できればご持参頂きたいと思います


続き
鍋はうどんすきとキムチ鍋を予定しています。
食材は本日ほぼ調達してきました。
まだ計算していないですが、少しみなさんでワリカンさせてもらって
良いですか?
>マサさん
ガスコンロ一台お願いしていいっすか?家庭用でよかです。

他、ピクニックテーブルとかお持ちの方、よろしくお願いします。



てことで
みんなヨロシコ!!
当日参加、観戦もおまちしておりまつよ~(^-^)ノシ

コメント

ちょww超ホシスwwww
出たら絶対買うなw
けどこれ一応、京商オフィシャルぽい動画だな・・・・
しかし2005てなってるな
どこかのホビーショーとかで公開されてたのか?
謎w
でもめちゃオモロそう

  • 2006/03/30(木) 20:16:18 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

なんとか無事開催できたみたいでなによりです^^
次回は参加出来るといいなぁ、、、

おーちゃんへ

http://www.rcworld.ch/neueprojekte.asp?id=2939
ここに試作だけどミニインファーノのエンジン仕様の動画があるぞい
ちょっと欲しくなった、、、

  • 2006/03/29(水) 23:43:30 |
  • URL |
  • よしゆき #-
  • [ 編集]

コンポ、今日再び動作確認しました
MD,CDともにちゃんと聴けますw
ラジオは聞かない人なのでアンテナが行方不明で確認できてないっす(^-^;

あと
景品少しだけ追加入ります~(^-^)ノシ

  • 2006/03/25(土) 22:23:34 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おぉ~宣伝ありがとさんです(笑)
とりあえず、現地入れそうです(苦笑)
景品準備いつもすみませぬ!!
コンポ、狙っていきます(笑)

  • 2006/03/25(土) 00:13:36 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

ジャンプ台2こだけもっていきます~

  • 2006/03/24(金) 21:05:09 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

>おーちゃんさん、マサさん
ジャンプ台…1つぐらい欲しいかも(^^;
やっぱりオフ車は車に悪いと解っていても、飛ばずにはいられないw
あ、余裕があったらで良いですよ。

  • 2006/03/24(金) 01:51:46 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

荷物には余裕あるのでジャンプ台一個持って行こうか?

  • 2006/03/23(木) 23:19:51 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

景品といってもいらない物&使わない物なのでw
今回はターマックメインになると思われるのでジャンプ台は持っていかないでおこうかと。
ジャンプ台積んだらコンポきついですがw
ジャンプ台いる?

  • 2006/03/23(木) 21:41:26 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おお、今回も色々景品が。
いつものRC満載の状態を見てると、コンポは今回もきつそう(^^;

今の所天気は良さそうで楽しみですね。

  • 2006/03/23(木) 01:25:56 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/59-e87cbdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

