おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



10台目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! ダーコインパコト

いや~
10台目がキマスタ(^-^;
買っちゃったw

430.jpg


スーラジにインファーノの受信機が壊れたんでシンセ受信機買いに行ったんだけど
在庫切れしてて、FW05のスプリングとか買って店内ウロウロ見てたら
ダークインパクトが!
もう発売されてたのか~と思って見たら、フルベア・ボールデフが標準で1万ちょい、安っ!!!

気が付いたらカゴにいれてましたwww


最近EPバギーが欲しくて、レーザーZX-5を物色してたんですが
新品が3万ぐらいなのにヤフオクで2・5万・・・・やたらと高いんです(^-^;
遊びには高いな~と

精度やパーツの材質は全然違うと思いますが乱暴な言い方すると

同じシャフトドライブ4WDじゃんw

一応、タミヤの最新シャシーだしと思って買っちゃいマスタ
メカ類まで買う余裕がなかったのでTA01のメカでも載せて走らせてみようと思います


帰りに車楽に寄ったらインファーノST-Rが出てた

超欲しスw

箱の写真とかみたらめっちゃカッコイイ!
京商HPでみる金井カラーだとあんまりに見えるけど、違うカラーだとカッチョエェ!!
でも超高い(^-^;
777SP2よりさらに上行きます・・・。

サベージXも欲しいしな~w


CE28かネオバ誰か買ってwww


ダーコインパコト今から速攻で組みます
明日のコース行きに間に合うかなw

コメント

これ電動ですよん
ヤフオクでタミヤの電動バギーならかなり安く出てますよ~w

  • 2006/04/02(日) 22:11:39 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

増えてますね~(笑)僕もEGバギー欲しいけど、今の一台持つので手一杯(汗)バギーあったら、また遊びが広がるんだけどな~(悩)

  • 2006/04/02(日) 20:42:39 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

昨日のコース行きには全く間に合いませんでしたw
でも知り合いの人が持ってきててビックリしましたが

  • 2006/04/02(日) 08:54:16 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

欲しいなぁ~と思ってたけど、FW05買ってこれ以上増やすとしばかれそうなんでトップフォースでがまんです(^^;

  • 2006/04/01(土) 00:00:57 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

ついに二ケタ台!
10台目オメw
シンセ受信機と同じぐらいの値段とは…(^^;

  • 2006/03/31(金) 23:42:52 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/61-19d22517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

