おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



1/8バギーコース逝ってキタ( ・∀・)つ

431.jpg


1/8コースにTAKAさんと行ってきますた
久しぶりのドライコンディションです\(^o^)/
432.jpg

433.jpg

知り合いの人がダークインパクト持って来てました
11Tのモーターでストレートはハチイチに全然かないませんが、インフィールドでは
軽快さを生かして?結構追っかけまわしてましたw
軽い分、ジャンプもめっちゃ高く飛んでて面白そうでした
マイダークインパクト早く作ろw



734.jpg

神戸ナンバーのクルマで来てはった人のバギー
遠征組の方達かな?



736.jpg

737.jpg

ダークインパクトのオーナーのインファーノ




TAKA号
738.jpg

739.jpg

740.jpg

741.jpg

742.jpg

かなり走りまくってたTAKAさんw
次回までにマフラー排気漏れ直しましょう
シャシーが燃料でベトベトですw


マイ MBX5プロ
743.jpg

画像提供 TAKAさん

前、雨上がりの日に走らせたときはかなり自由自在に走らせやすかったんですが
乾燥して砂の浮いた状態になると曲がらなくなりました
デフオイルも交換したんでオイルのせいなのか路面のせいなのかタイヤのせいなのかが

ワカリマセンw

とりあえずリアデフがグラついてたのでギアBOX交換です_| ̄|○
ニューボディも途中で放置状態だ・・・・
なんかエンジンも調子がイマイチ


マイインファーノ
744.jpg

画像提供 TAKAさん

今回、かなりいい感じでした
スイスイ曲がるし、エンジンもシュンシュン回るし
エンジン的に今が一番おいしい時期なのかな?(^-^;
立ちあがり少しリアがとっちらかる感じでしたがリアデフオイルは現状でも#1000
これ以上下げるわけにもいかないしなぁ~アライメントいじってみよ


745.jpg

画像提供 TAKAさん

終盤、受信機バッテリー切れで終了
もうちょっと走らせたかった



あ~オモロカッタw

コメント

Mさん
なぜに管理人のみ閲覧設定に
次回みんなに会うときまでの秘密ですか?w

  • 2006/04/06(木) 00:05:20 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/05(水) 13:16:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ダークインパクト待っとるよ~w

  • 2006/04/02(日) 22:08:37 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

乙でした。
画像ありがと~。
面白くて夢中で走らせていたかも^^
ダークインパクトも面白そうだったので、新たな物欲が…

  • 2006/04/02(日) 15:20:30 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/62-1ae4b376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

