おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



2006 JOCC関西前日 練習走行見てキター

JOCC関西前日、練習見てきました
746.jpg


本番日、全日本モトクロスとかぶってるのでどっち見に行くか迷ってたんで
とりあえず練習見に行こうかと。
スキがあったら走らせて遊ぼうかと思ったけど
ムリぽw

とてもお遊びで走らせれる空気じゃないですw
747.jpg




まぁしかし、今日はホコリのひどいこと(汗
ただでさえ鬼のような黄砂で景色が霞むほどだったのに、コースが乾燥しまくりで強風
目が開けてられないぐらいに砂が(滝汗
スキーゴーグルしながら走らせてる人もチラホラとw

コースはギャップができまくりでボコボコにw
ワークス連中は金曜から乗り込んでるらしく、今日も朝8時ごろから全開走行しまくりだったらしい
しかも一日に燃料4Lぐらいは走るらしい・・・
748.jpg

749.jpg

750.jpg


一日4Lは走り杉wwww

そりゃ2日でボコボコになるわww
メーカーワークス連中は4L当たり前らしい(^-^;
走りこみ量がちがいすぎw



雑誌やDVDで見たことある人がいっぱいイタ

無限はあじし?あしじ?選手と大阪けんじ?選手、漢字忘れたが来てました
京商は金井は来てないらしく河本篤選手が
そのほかにもチラチラと


京商の河本選手
751.jpg

752.jpg




無限の大阪選手
753.jpg

754.jpg

ゴロゴロコケまくりだったw
セットに苦労してたみたい
この人だけ付き人?というか助手が付きっきりで
クルマは助手が持ってくるし、常にタイム計測してて操縦台の大阪選手に毎週タイム教えて
なおかつクルマが転等すると

猛ダッシュで起しに

大変そうでしたw



無限のあじし?あしじ?選手
755.jpg

756.jpg



京商の餅井優子?選手
ワークスかどうかわかりませんが京商マスターズのDVDですごく写ってた人w
757.jpg

758.jpg




その他イロイロ
759.jpg

760.jpg

761.jpg

762.jpg




おまけ
見に行った後ダークインパクトのシェイクダウンしてきました
763.jpg

ボディは塗装中でまだありません
23Tモーターだけど軽快に走ってナカナカよさげでした
2000円以下のサーボ+BLレーサーにプロポM11ていうデコボコメカですがw


FW-05もセッティングしようと走らせ始めたんですが
764.jpg

1タンク終わらないうちに管理事務所の人?に注意されました(汗
暖かくなると人もクルマも多くなるからチェック厳しくなったのかな_| ̄|○
クルマが出払う5時15分以降なら暗黙OKみたいなこと言ってくれましたが・・・

どこか探さないと(^-^;
富田林行くかw

コメント

いやほんまストレートは長く、時間は短いwww
しばらくしたらうやむやになりそうだけどw

  • 2006/04/12(水) 22:25:15 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

浄化センターまで…orz
閉まってからか~。
時間はないけど、ストレートはかなり長く取れるね^^

  • 2006/04/11(火) 16:49:04 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

一年ぐらい前にも一度言われてたんですが
その後なんともなくて、自分と知らない人合わせて6~7人走らせてても
なにもなかったので(^-^;
(~ヘ~)ウーン

  • 2006/04/10(月) 23:23:19 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

浄化センターも駄目ですか(苦笑)
EGRCは肩身が狭いです・・・(涙)

  • 2006/04/10(月) 20:46:02 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/63-c41a9eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

