おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



2006 JOCC関西 決勝見てキタ ( ゜Д゜)∩<決勝だよ~

思いっきり寝坊したので全日本モトクロス諦めましたw

JOCCを見にKBCUへ~
決勝一時間半前ぐらいに行きました
765.jpg




4月10日 追記
JOCC関西ファイナルのお立ち台です
無限から大阪・あじし選手、京商から河本選手などなど
766.jpg

お立ち台見てJOCCがなんの略か今日わかりましたw


いたるところで接戦が繰り広げられてました
767.jpg

768.jpg

769.jpg



結果からいうと

無限の大阪選手の圧勝でした('◇')ゞ


スタートしてすぐ混乱に巻き込まれてコケたり他車と絡まったりで
最下位まで落ちたんですが巻き返して最後にはブッチギリで勝利
770.jpg


序盤に巻き込まれた痕ですw
アンテナが折れてます
771.jpg


ニンジャエンジン&GRPタイヤの完勝です
772.jpg

前日の練習走行では苦労してるように見えましたがキッチリ最後決めてきたのはさすがです


773.jpg

大阪選手は給油も二人がかり


2位も無限
あじし選手でした
774.jpg

775.jpg

776.jpg

無限の1-2です
3位だれかわからんくなりますた(^-^;
3位も無限だったかも
↓無限のこのクルマもニンジャエンジンで速かった
777.jpg

778.jpg



4月10日追記

やっぱり無限の1-2-3フィニッシュでしたw(゜o゜)wワオ!!

京商テラヤバスw
JOCC無限に3連敗(滝汗

インファーノ現状いい感じなんでMBX売ってインファST-R買おうかな~とかちょと思ってたけど
ニンジャエンジン+MBXでいこうかなwww








京商は・・・・
いいとこなしでした(^-^;
779.jpg

780.jpg

河本選手、メカトラブルでリタイヤ・・・・




781.jpg

782.jpg

783.jpg

784.jpg

786.jpg

787.jpg

788.jpg

789.jpg

790.jpg



決勝30分、オモロカッタ!

朝から全部見るのは勘弁だけどなw

コメント

管理人です
Blog内の自分の無知なコメントのせいもあってコメント欄で覗きにきた方同士でのやりとりがあまり気持ちのいいものではないものになり、考えた結果
この記事に付いたコメントを全部削除させていただくことにしました。
楽しくRCしたいだけなので無知で幼稚なことを書く事もあるかと思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです
m(__)m

  • 2006/04/17(月) 22:28:04 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/64-e9a4fc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

