おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



また雨かよっ! ヲイッ!( #゚д゚)

今日、雨降らなかったらハチイチしに行けるな~と思ってたんですが
朝起きたら雨は降ってなかったけど
寝てる間に

思いっきり降っとるやんけ!ゴルァ(#゚Д゚) プンスコ!

夜中に降るとは聞いてなかったぞ

2時ぐらいまでは雨が降らずに持ったので夜中の雨がなかったら
ちょっとは走らせられたのにぃ

雨降り杉!!
春てこんなに雨降ったけなぁ?
最近まともにRCできた試しがないのでストレス溜まりまくり!



近所のコース見にいこうかとも思ったけどめんどくさくなってやめw
ガレージに机だしてMBXとインファーノの整備してました
793.jpg

ガレージだと部屋と違って気兼ねなくバラせる
砂利落ちてもいいし、パーツクリーナも吹きほうだいw
なにより机に座っててのがイイ!
自分の部屋には机がないのでいつもしゃがみこんでいじってるから腰が痛くなるのでw
MBXはセンターデフのオイル交換
開けるとセンタデフオイルが真っ黒いヘドロに(汗
買ってから一回も開けたことなかったからなw
メカボックス、燃料タンク、エンジン降ろして掃除もしたので結構キレイになった
リアもデフのカップがぐらつくので新しいのに変えてギアボックス自体も交換
でも解消されず・・・・・なんで?


794.jpg

完成したMBXのボディを車体に乗せてみた
ボディ単体だと(~ヘ~)ウーンて感じだったけど乗せてみるとまぁまぁかなw
ウイングもおにゅーだし
インファーノのおにゅーボディは再び今使ってるボディとおなじシャドウをリベンジの予定
ソニックはまだもう一枚あるMBXのボディの塗装時にw

あ~走らせたい


コメント

おぉ!どこ?w

デフとダンパーオイルは一回全交換したほうが(^-^;
だぶんドロドロw

  • 2006/04/16(日) 01:44:17 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

自分のMBXもデフ空けるのが怖い…(^^;
電動オフなら雨でも出来そうな場所あるよ。
しかも車から徒歩10歩以内で便利(笑)
管理人に何か言われるかもしれないけど。

  • 2006/04/16(日) 00:44:45 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/66-3b0fc6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

