おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


バギー三昧 (・∀・)ノシ

801.jpg

22~23日、二日連続でバギーコースに逝きましたw
いまさらですがこのブログは解像度1280x1024で見てください。
自分のPCがこの解像度なのでこのサイズで崩れないように作ってます
というか
違う解像度で見たらレイアウトや画像がはみ出ることにほん最近気が付いたわけでw
画像サイズの変更とかめんどくさいので

1280X1024でおながいしますw








まいMBX5
795.jpg

画像提供 TAKAさん
おニューボディでノリノリ?で走行ですw
前まで使ってたAPEXカラーは地味でテンションがあがらなかったからなぁ~
APEXボディはTAKAさんに引き取られますたw


796.jpg

画像提供 TAKAさん
今回、エンジンアイドリングが凄く高い状態でしたがよく回ってました
そろそろ逝ってしまうのでしょうか?w

今回MBX5はいろいろイジって走らせました
デフオイルはセンター不明から#4000に入れ替え、リアデフは漏れてたので番手同じで新しいものに替えました。
この状態でも結構いい感じで走ってたのですがダンパーの取り付け位置をイロイロ変えて走らせてみました
リアは比較的挙動変化があってわかりやすかったんですが、フロントは微妙な変化でわかりにくかったです
取り付け位置の違いによる挙動変化のしかたがだいたいわかったのでおkです
次走らせるときはリアデフオイルの番手変更とかして様子見ようかな





インファーノ777SP2
797.jpg

画像提供 TAKAさん
今回はあんまり出番がありませんでした
調子はよかったんですけどね
TAKAさんとMBX同士で小競り合いばっかりしてた為ですw
インファーノ新車で買ったのにMBXのほうがよく走らせてるなぁ(^-^;
新しいボディ完成したらブイブイいわせますw




ダークインパクト
ボディが白いのは裏から塗るの失敗したんでやけで表から白吹いた為です
プロトタイプぽいかもw
798.jpg

画像提供 TAKAさん
予想以上にこれが面白い
電動で軽いせいもあると思うのですが、走りがすごく軽快で楽しい~
スピードもそんなに出ないのでリラックスして遊べます
ハチイチコースでは奥の2連ジャンプが全開でないと二つ目越えられませんw
全開で飛ぶと結構高く飛び上がるので着地のショックでシャシーがそのうち割れそう(^-^;
6パックぐらいでリアダンパーのオイルが漏れ漏れなのでオイオイと思ってたんでうすが今日ばらしてみたらダンパーシャフトが曲がってました
おそらく大ジャンプのせい(汗
OPのダンパー出るまでそのままで行きますが・・・
今日純正スプリングが堅いのでDF-2のソフトスプリング買ってきたんだけど
これも結構堅い・・・・電動バギーて京商やヨコモもこんなに堅いんかな?




ニンジャエンジン搭載車
799.jpg

800.jpg

23日はニンジャエンジンの慣らししてる方が3人
ヘッドが(・∀・)カコイイ!!

慣らしなのでジャンプは飛ばないし、ストレートも全開ではないのですが
すぐ追いつかれてしまいますw
自分的にはクルマもいい感じだしうまく走らせてるつもりなんですが
すごく遅いようですw
精進しなければ(-"-;)



23日は帰り際、だれもコース使わなくなったときに

ミニインファーノもハチイチコースデビューさせましたwww

意外とすんなりコース走るのでビックリ
でもコースが大きすぎw
1コーナー後の小さい2連も2つ目に届かない(^-^;
ハチイチの半分サイズですがコースは1/3ぐらいあれば十分ぽいですw
ブイブイ走るにはブレシレスモーター化しかないなwww






今月は出費が多いのでお金を使わないようにゴールデンウィークもRC三昧で過ごそうと思いますw
遊びまくっても燃料代ぐらいしかかからないから遊びとしては安い!
揃えるときは高いけど(^-^;
スポンサーサイト

コメント

ボディお役にたててよかったです
ゴミ箱に捨てようかと思ってたんでw
今週末も予報では微妙な天気だなぁー(-"-;)

  • 2006/04/27(木) 19:30:09 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

ボディありがと~。
タイミング良くボディが割れたので助かります(^^;

自分のMBXもオイル変えたので次回の走行が楽しみ♪

  • 2006/04/27(木) 16:28:53 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/67-e06b3d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

