おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


今週もバギーコース行ってキタ!!(゚Д゚)クワッ!

え~
今週も先週に引き続き土曜日にバギーコース行ってきましたw
802.jpg

今回は前回と違う方がインファーノST-Rで走行されてました~

インファーノST-R
803.jpg


804.jpg


805.jpg

めちゃカッコイイんですけど・・・



806.jpg

超オモシロそう

欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!w




TAKA号
807.jpg

今回はデフ、ダンパーオイルともにリフレッシュしての走行です

808.jpg

が、前回走行したときよりも跳ねがひどくなった模様(^-^;

809.jpg

しばらくしたら慣れて気にならなくなった模様w





マイインファーノ
810.jpg

今回はMBXはほとんど走らせず、インファで走りました
相変わらずエンジンはシュンシュン回って気持ち(・∀・)イイ!!
んですが、完全DRYコンディションになると立ちあがりでリアが巻く巻く
ハーフスピンしどうになってフラフラw
手に負えないほどでした(^-^;
大幅にセッティング変更しないと無理ぽい

ホームストレートでも三分の二あたりから前転して転がること数回
しまいにゃ1コーナー先から飛び出す始末w
リアがポーンと跳ね上げられてそのままゴロゴロと

とりあえずリアのセットが全くダメぽいw


811.jpg

リアタイヤが外れた瞬間w
激写されてましたwww
ちゃんと締めたはずなのにな~・・・たまにコレなる



ダークインパクト
812.jpg

今回は新しいスプリング&新しいタイヤでの走行です
交換したソフトスプリングの効果は・・・・イマイチわかりませんでしたw
タイヤは激変
純正のやたらと堅いタイヤ&インナーからヨコモのクニャクニャでピンの凄く小さいタイヤに変更です
めちゃめちゃグリップするようになりました!

3パックほどの走行でフロントタイヤのピンがあちこち飛んでます(滝汗
あとフロントタイヤがしっかり仕事するようになったせいか、フロントダンパーもオイル漏れ漏れに・・・・・
((+_+))
フロントは純正、リアはヨコモタイヤあたりがバランスいいのかなぁ~




次回コースには5月3日にヨシユキと行く予定
もしかしたら4日も行くかもw
スポンサーサイト

コメント

ボーナスでいっちゃいますかw

ヘルファイアもエンジン、メカレスのフルOP状態の組立キットがでる!
定価はST-Rとほぼ同じだけど(^-^;

  • 2006/05/02(火) 21:27:32 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おつかれでした。
ST-Rカッコイイね~。
自分も欲しいす。
夏のボーナスが待ち遠しいw

ちなみに今日ガンメタのリアウイング買ってきました(^^;
色的にはイイ感じだけど、さらに渋めにw

  • 2006/05/01(月) 23:22:15 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/69-e2a74287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

