おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ハードディスクが宙吊りw

1000.jpg


ダウソ専用PCのHDDを増設しようとバルクハードディスク買ってきて、増設したんだけどなぜか認識しない・・。
マザボもOSも接続は認識してるんだけど、マイコンピューターに
新しいドライブが表示されない。
ので
別PCでフォーマットしてからもう一度接続(前に認識しなかったときはこれでいけた)を試みようとメイン機を開けたら


(;´∀`)ノア、アレ?

ハードディスクが

ぶら下がってました(^-^;

3台のうち、1台が宙吊り、2台が立て掛け状態・・・。

とりあえず2台は固定したけど
宙吊りの一台がIDEケーブルが短くて無理!
なのでそのままフタ閉めましたw

前、組んだときこんなに適当に組んだんかなぁ?わすれたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/7-07a16575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

