おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



近所のRCコース見に行ってキタ ( ・∀・)ノシ

前々からどんなところか一回見に行こうかと思ってた
家の近所のRCコース見に行ってきました
813.jpg




ここコース、家から渋滞なければ20~25分ぐらいで着く距離です
生駒のコースに行くのと同じぐらいの時間だな~
結構近い\(^o^)/

GPツーリングコース
814.jpg

1/10専用ですが直線も長く大きいです
ほかのコース見たことないので私的にですが(^-^;
雨だったのでさすがに誰も走らせていませんでしたが、オモシロそうです



電動ツーリングコース
815.jpg

全天候型です
ので今日も数人の方が走らせておられました
EP専用なのでGPほどの大きさはありませんがコチラもおもしろそう( ゚∀゚)=3



電動OFFコース
816.jpg

817.jpg

1/10用です
ちょとこじんまりした感じですが遊びバギーには楽しそうですщ(゜∀゜щ)
ミニインファーノなんかのミニOFFにはジャストサイズかも

ダークインパクト、ハチイチコースでは走らせる度にボロボロになっていくけど
ここならあんまりダメージなさそw



これだけ併設されてたら、一日中遊べそうな感じw

バンドの空き状態が天候のいい日はどんなものかな~?
3コースあったらバンドの空き待ちとかがありそ


今週末にでもビジターで行ってみようかな~



コメント

ロッシのハチイチも(・∀・)カコイイ!!
ウイングがかなりイイ!

  • 2006/05/09(火) 19:39:05 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おぉ!
製品状態ぽい
09エンジンてまた微妙なサイズのエンジンをw

  • 2006/05/09(火) 19:36:56 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

天理です~
HPはこちら↓
http://www3.ocn.ne.jp/~togita/
PCの音量に注意してくださいw
入る方向によっては道が超狭い(^-^;
大阪方面からだと西名阪の郡山が最寄かな

  • 2006/05/09(火) 19:33:38 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

http://www.rcx.com/coverage06/cov_hp3.asp

アメリカのラジコンで例のGPミニインファーノ発表してたぞい
静岡では発表しなかったのにねぇ~
写真見る限りではかなり製品版に近いような

  • 2006/05/09(火) 19:32:56 |
  • URL |
  • よしゆき #-
  • [ 編集]

この場所ってどのあたり?
家の近所では、RC出来る所が無いんですよ。慣らしもままならない・・・

  • 2006/05/09(火) 15:33:08 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

MBXと05は面白いので手放せませんよ~w

  • 2006/05/08(月) 20:02:17 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

05手放してしまったのかとw
F103GT欲スィw

  • 2006/05/08(月) 18:49:16 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

サーキット用にエボ5とか欲しいけど、まあ安いやつかな(^^;

ちなみにFW05はちゃんとありますよ(笑)

  • 2006/05/08(月) 00:01:36 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

およ?
EPツーリング買うの?
エボ5かサイクロンSとか?

GPツーリングは?(汗

  • 2006/05/07(日) 23:08:09 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

ん~、そんなに遠くないしいいかも。
その前に何かEPツーリング買わないとダメですがw
てか一応候補はすでにあるんですけどね(^^;

  • 2006/05/07(日) 21:49:25 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

いくかもw
でも、GPツーリングが走らせたい~
某浄化センターから10分弱ぐらいだけどTAKAさんもどう?w

  • 2006/05/07(日) 21:28:03 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

屋根付きのコース良いですね~。
生駒のコースが駄目な時はそっちに行くとか?(^^;

  • 2006/05/07(日) 21:20:07 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/70-fcc8c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

