おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



天気は絶望的ぽいな~_| ̄|○

今週末の天気は絶望的ぽい
もし金曜か土曜晴れてもこれだけ降り続いたらハチイチコースも水が抜けないだろな・・・

と思うので
先週覗きに行ったコースでツーリングのコースデビュー目論んでますw

818.jpg

ドリタイヤと見た目重視のヘボタイヤしかなかったので
ちょっとグリップしそうなタイヤ買ってきた
ツルツルのディッシュホイルに組んで付けたら、TA04でもなんか速そうに見えるなwww
レース車ぽいw

とりあえず壊れない程度に走ろw
こわれてもいいようにTA03Fも持っていこかな・・・・

GPツーリング走らせたいのにな~

コメント

いっぱいバッテリーあるな~w
しかもアンプまで
すぐにでもEP復帰できそうw

  • 2006/05/12(金) 21:16:03 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

了解~。
バッテリー6本持っていきますね(ニッケル水素4本、ニッカド2本)
受信機はナイトロの外して行きますw(FM40のシンセ)
あと一応05とプロポも(^^;
あ、ちなみに何故かアンプもあるんで一応持っていきます。(7T以上のやつ)

  • 2006/05/12(金) 00:32:04 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

マサさん
残念!
マサさんちからだと高速代だけでもばかになりませんもんね(^-^;
飛行機もやってみたいw

TAKAさん
土曜は自分も休みかどうかわからいですが休みだったら会員になって連チャンしようかとw
あとバッテリと受信機ある?
F201はダークに取られて受信機がないw

  • 2006/05/12(金) 00:11:02 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

行きて~!
って、GWに奈良行ったんで無理かな(^^;
ちなみに、布目ダムに行ってきました。
ラジコンヘリや飛行機飛ばしてた人はおったけど。
RCできそうな場所はあったかな。

  • 2006/05/11(木) 23:00:52 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

そんじゃ行こうかな(^^;
ちなみに土曜?日曜?
土曜は無理かも。

  • 2006/05/11(木) 21:21:01 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

TA03FかF201でよければ貸すよ~w
TA03はちゃんと走るかどうかわからんけどw
雨がほとんど降らなければアスファルトもすぐ乾くと思うのでGPも持っていく予定('◇')ゞ

  • 2006/05/11(木) 20:57:50 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

バギーは土日とも無理っぽいですね~orz

ツーリングコース行きたいな~。
ってEPツーリング無いんだったw

  • 2006/05/11(木) 00:14:40 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/71-342d7f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

