fc2ブログ

おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

TA04とTA03F

しばらくEPツーリング動かしてなかったのでサーキットデビュに
むけて試走してみた



TA04のスパー思いっきりナメた(^-^;
久しぶりに動かしたら思いのほか速くてクラッシュw

歩道へ一直線→慌ててブレーキ→間にあわず衝突→衝突の瞬間にバックが全開で入る→衝撃でバックラッシュがずれたようでナメナメにwww

スパー以外どうもなかったんでよかったけど使ってる歯数のスパーて単品売りがなくて毎回2枚余分なスパーがついてくる・・・
単品売りしてくれ_| ̄|○


TA03Fも普通のタイヤで初めて走らせたけど以外に速くてびっくりw
が明らかに挙動がおかしい
ワンウェイがおかしい
ブレーキかけるとフロントだけブレーキかかって、リアがフリーにw
どうりでドリしようとしても曲がらんわけやわなw
前オーナーが間違ったセンターワンウェイ入れてた模様・・・・おそらく03Rのやつを
これの対処には困った
ノーマルパーツないし03にわざわざ新しいワンウエイ買うのもな~
グリップするタイヤ履いたらけっこう普通に走ってる
でも
思いっきりブレーキかけるとドアンダーで真っ直ぐ逝ってしまうwww
まぁなんとかなるかw



結局、明日は仕事に_| ̄|○
ラジオの天気予報でお昼から雨ていってたので、朝からいけばGPできるかとおもってたんだけどなぁ~
日曜が午前中で雨があがるとの予報なので日曜の午後に期待!!
コースには朝から行くけどw
スポンサーサイト



コメント

いける!!
多分w

  • 2006/05/13(土) 23:43:27 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

明日天気よさそうですな~。
GPもいけるかな。

  • 2006/05/13(土) 22:20:10 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/72-50c0b26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)