おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


ツーリングコースでびゅ~∩(´∀`∩)

ツーリングコースデビューしてきますた~
819.jpg


朝9時にTAKAさんと行ったんですが、すでに人がイパーイ(^-^;
おそらく7~8人きてたような~
以外にもEPツーリングが少なくて、GPツーリングのほうが多かったです

GPツーリングは見てるとえらいスピードで疾走してるので、ちょとしり込みしてしまって
とりあえず電動ツーリングからw
820.jpg

TA04ですがいつもと違うギア比を3種類ぐらい試して、シュルシュル走るいい感じのギア比になりました
コース自体はきれいな舗装過ぎるせいか新しいタイヤがイマイチグリップしなくて、ドリフト気味の走行にw
しばらくして慣れててからはナカナカいい感じに走れてましたが、もっとグリップするタイヤがありそな感じ・・・



818.5.jpg

PITの様子
GPコース横とEPコース横に2箇所あって↑がTAKAさんと二人で使ってたPIT
コンテナの中なんですが机とイスにAC電源がそこらじゅうに

超快適なんですけどw

自分の部屋かのようにRCひろげて整備してましたw
PIT最高
このコースはコンプレッサーも常設されていてツーリングの汚れぐらいな吹いたらキレイさっぱり
洗い場もあるし設備は(・∀・)イイ!!




821.jpg

TAKA号 ダイレクトドライブツーリング?
Cカーシャーシーのホイルベース短い版
操作が超シビアで大苦戦
少しやらせてもらったけど、挙動が神経質すぎて疲れるw
なんとかあやつるべくTAKAさんは練習に励んでました



822.jpg

TA03F TAKAさんにレンタル
ギア比が低すぎてウォンウォン唸りながら走行
ワンウェイは逆のわりにはマトモに走ってたwww
終盤クラッシュでアルミ足が曲がって終了、けっこうアッサリ曲がったw
樹脂のアームのほうが強そうな希ガス




823.jpg

F201 これもTAKAさんにレンタル
TAKAさん、けっこう気に入ってた様子
「なんで手放したんだろ?」て自分で言ってたw

トップスピードはたいしたことないものの、素直な挙動でホイルベースが長いにもかかわらず
走らせやすかった
10Tぐらい付けたらカツカツツーリングと渡り合えるか?!w


午後の後半からGPツーリングもやったんですが画像なしです(^-^;

GPツーリングのコース走行

オモロスギ!!!

ストレートで2速に入ると操縦台の上から見ても速いw
インフィールドも面白くて最高です

ヤベェ!ハチイチバギー並に面白いw
とにかくスピードとスリルが病みつきになりそ・・・・

MTX4かVーOne欲しくなってきたwww
とりあえずFW05のリア周りを変えてスポンジタイヤ仕様にする!
もっとブン回るエンジンも欲しいw

電動でGPと渡り合ってる人達もいた
電動なのにGPとかわらんトップスピードで追い掛け回してた Σ(゚Д゚)
とにかく電動とは思えん走りとスピードに驚きとともに
「ありえんwww」て感じで笑けたw
ちょと話聞いてみたら11Tのモーターとのこと
とにかく笑けるほど速かったw


バギーコースは水が抜けきらず無理でした

水溜りよけてミニインファーノ走らせました
結局、水溜りに突っ込んでビチョビチョになりましたwww


_| ̄|○



とりあえず今日はビジターで走らせたけど、GPツーリングやったら会員になろうと思った
コース走行おもろい!
来週もいけるかなw


結局あさの9時頃から6時ごろまで居てた
よう遊んだw
1日中あそんで2000円だったら安いかな
ほかの遊びしても一日2000円なんて余裕で使うだろうしな
スポンサーサイト

コメント

お疲れ~
GPツーリングおもおろすぎたw
次回はGPメインでw

TA03はペンチで戻すだけなんでだいじょぶですよ~('◇')ノシ

  • 2006/05/14(日) 23:53:33 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れ様~。
って今日は一日遊んでホント疲れたw
ツーリングのコースでの走行も面白いですね。

TA03直りそう?
何かパーツ交換しないといけないのならお金だすから言ってくださいね。

  • 2006/05/14(日) 23:27:12 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/73-53af0b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

