おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



シンセモジュール&受信機買った~(っ´▽`)っ&FW05もちょとリニューアル

27MHzのシンセモジュール&受信機買いますた('◇')ゞ
あとFW-05ちょと弄り
824.jpg


825.jpg

シンセモジュール&受信機買いますた
27MHzです
40MHzはほぼ揃ってるので
これでコースいってもほぼバンドがかぶることがないはず(*'ω')
スペクトラムとも迷ったけど、取り扱いしてる通販サイトが来週の半ばまで
受注、発送業務ができないとことだったので待てないのでやめましたw


826.jpg

FW-05もちょとリニューアル
V-ONEのパーツを使って、スポンジタイヤが履けるようにしました
スポンジ仕様ではなかったのでリア用スポンジが履けなくて前後ともフロント用スポンジをこの前は履かせていたのでw
リアハブの交換で履けるようになるのでハブ周りパーツ一式揃えて買ってきたら、
要るのはリアハブだけで後はそのままつかえた_| ̄|○
FW-05RRの箱みたらフロントナックルもV-ONEパーツを使っていたので
効果のほどはどうかわかりませんがV-ONE RRR用のナックルを装着


ん~日曜の走行が楽しみ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コメント

室内でこんなことしたら煙で目がいたくなりそうなもんだがw
コースはスーパークロスぽくてめちゃおもしろそう
ちなみに
京商のインファーノ777のムービーにも何年のかわからないけどおなじようなムービーあるぞ

  • 2006/05/19(金) 23:34:28 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

明日、会員になってきま~

F103GTのアドバンカラーのプロトカーが(・∀・)カコイイ!!

  • 2006/05/19(金) 23:25:44 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

ショー繋がりで先日アメリカで行われたRCX2006のプロラインブースの模様はこちら

http://www.pro-lineracing.com/proline.html
このページのRCX2006てバナーをクリックするとビデオ再生します
会場内にハチイチのコース作ってるんですけどwwww
ジャンプ台で立体交差みたいにしてるしwwwww
アメリカって凄い

  • 2006/05/19(金) 23:25:03 |
  • URL |
  • よしゆき #-
  • [ 編集]

http://www.geocities.jp/hobbyshows/japan/shizuoka/rc/05.htm

ミニインファーノ09参考出品されてますた
エンジンはシリオなのね~正式な発売日を発表してくると思ってたんだがなぁー
後OSのHPで21エンジンの新作が発表されてたよー誰にでも扱いやすいエンジンを目指したみたいで、
値段が驚きの19425円(定価)!
かなりのお手ごろ価格

http://www.os-engines.co.jp/2006spring/max21vg.html

  • 2006/05/19(金) 21:52:22 |
  • URL |
  • よしゆき #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/19(金) 21:33:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/74-ad03cda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

