おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



おニューボディ デキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

FW05用に作ってたボディができますた
827.jpg


フェラーリの360です
買ってきてから塗装してデカールを貼る寸前まで
430と思ってましたw

827.jpg

赤の色がキレイに塗れたのでいい感じですが
走らせたらぶつけてボコボコになるかと思うと・・・・
NSXがコース走らすようになって目に見えてボロボロになったからなぁw
FWはスターター買いました('◇')ゞ
これでラクチンになる!



塗装待ちのボディ
828.jpg

すごい貯まってます(^-^;
OFF用がミニインファ、ダークインパクトにMBX5とインファーノ
ON用にEP用にヨコモのFD・ライドのアコード、GP用にアクティブのアテンザ
FDのボンネットには塗りが困難なもの書いたのでどうなることやらw
あちこち手を付けてどれも完成しない・・・
F201の実車ボディも欲しいしなぁ~w





明日晴れるかな~(っ´▽`)っ

コメント

釣りバカさん
TAKAさんも参加です
0時前に誘いました(^-^;
天気はどしゃ降りの雨とかでなければアスファルトは乾いてくるので
ダイジョブだと思います

TAKAさん
フェラーリはやっぱり赤でしょw
他のボディは派手?にいきますよ~w

  • 2006/05/28(日) 00:47:41 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

明日は、晴れるんですか?ちょっとだけ顔を出すかも。夕方には帰らないといけないので・・・で、明日はおーちゃんさんだけ?

  • 2006/05/27(土) 23:34:39 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

お、新しいボディですか。
おーちゃんさんが一色ってのも珍しいですね。
もっと派手派手なのかとw

  • 2006/05/27(土) 23:06:11 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/76-e1fb31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

