おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



3週連続でツーリングコースに行ってるわけだが・・・

829.jpg


今回は釣りばか大将さんとヨシユキが途中から見にきました
おもろいw

ほんと飽きん
RC復帰して1年ちょい、もっと早くに飽きてしまうかと思ったけど

どんどん泥沼にw

ま、ええわw




FW-05
830.jpg

華麗に失速中(汗 の画像
スターター導入したのに走り出して、エンジンの吹けが悪いな~と思ってたら
お亡くなりになられました(ToT)
1タンクも走れんかった・・・・
新しくフェラーリボディもおろしたのに_| ̄|○

ヨシユキがTG10Mk2を持ってきてたので借りて遊びましたw
ヨシユキ号にはワンウェイが入ってるんですが、これが難しい(汗
ブレーキがリアにしか掛からないので曲がりながらブレーキするとハーフスピン!!
思い切ってブレーキがかけれない
でもストレートは速かったw




F201
831.jpg

今回はこれでかなり遊んだ
TAKA号とチキチキレースを
おもしれぇw

TAKA号2代目F201
832.jpg

リアのグリップなくて苦労してたみたい
シャシーはダブルデッキ仕様でカッコエェ!




TAKA号FW-05
833.jpg

途中まで順調に走っていたけど、燃料パイプが抜けるトラブルが頻発でリタイヤ?(^-^;



ダークインパクト
834.jpg

土管にひっかかって前方宙返りになったりでオモロカッタw
しかしながら前回に引き続き、前より涼しいにもかかわらずヒートプロテクタ・・・・(~ヘ~)ウーン



今回も一日中遊んだ~
次回はヨシユキ、釣りバカさんも参加でよろw
TAKAさんは決定済みということでwww

コメント

マサさん
今週も多分逝きますw
次回おーちゃんカップは「京都IN24時~5時」の方向でwww

  • 2006/05/31(水) 23:23:44 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おーちゃん>
そんなに楽しめるならいつ行こうかなぁ~。
次はいつ行く予定?
釣りバカさん>
なんかよさそうなところですね。
すご~く24時~5時ってのがやってみて~な(笑)

  • 2006/05/31(水) 22:40:49 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

TAKAさん
是非、会員ヨロw
多分すぐ元とれると思うしwww
今週もバギーは無理ぽい((+_+))

マサさん
遠いけどがんばって来てくださいw
お待ちしておりますm(__)m
ほんと一日中、お腹一杯RCできるからw

釣りバカさん
参加お待ちしてま~
カップ候補地、貸切安いですな~
ちょと遠いけどいい感じかもw
5~6人集まれば一人1000円ぐら
いだし
土曜の昼とか貸切できるとベスト!?
土曜のナイターでも面白そうだけど
ネタ的には24時~5時!www

  • 2006/05/30(火) 00:27:30 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

次回は、是非参加で。ところでおーちゃんカップ候補のURLです。http://www.kyoto.zaq.ne.jp/r-162/

  • 2006/05/29(月) 23:41:32 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

いつもブログを見ながらうらやますぅぃ~!と思ってます。
やっとこさ田植え終わったのでしばらくは何もないので頃合を見計らってそちらに乗り込もうかなぁ~・・・なんて企んでます。
ココ最近は一人で寂しく走らせてるだけなんで間がもちません。
しかも路面が悪く小石が多いのですぐにギアーが・・・・・・・・

  • 2006/05/29(月) 23:34:44 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

決定済みにされてる!(^^;
まあ、予定が無い時はツーリングかバギーのどっちでも行きますよ。
ツーリングコース様子見だったけど、会員になろうかな~。

  • 2006/05/29(月) 22:39:03 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/77-fc5aa6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

